クリスマスプレゼントもう開けるの⁉ | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年41歳でニューヨーカーのパパとの間にKiKiが産まれました。

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)

KiKiママですニコニコ

パパが買ったKiKiのクリスマスプレゼント口笛

アマゾンの大きな箱ごとクリスマスツリーの近くに置いてあるのを目ざとく見つけたKiKiお願い

箱が好きなので、動かしたくてズルズル引きずっておりますグラサン

いつもみたいに"Open  up?"とは言わないで、箱に乗ったり降りたりして遊ぶチュー

何故か、そのアマゾンの箱から中身を取り出すパパガーン

それでもまだ茶色いダンボールに包まれていたんだけど、ここまでくるとKiKiも開けたくなるグラサン

え。

クリスマスまだ先ですけどぉガーンガーンガーン


開けちゃいましたもぐもぐ

ガッツリ遊んでますチュー

 

 多分、これ⁉


ひーーー


なかなかいいお値段ガーンガーンガーン


パパは電池が見つからず、夜寒い中買いに行きましたニコニコ


 

 

これなんだけど…


日本で150円だけど$5したらしいキョロキョロ


これを3パックガーンガーンガーン


電池だけで$15てーーーーー‼


 

 

ちなみに私が用意してるのはこちらのレゴ〜ニコニコ


電池高っ‼


 

 

こんなやつ。


パパは嬉しそうに遊ぶKiKiに大満足ですお願い


KiKiママ



あらたにココナラで愚痴聞きルームをオープンしました爆笑