久々レストラン | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

KiKiママです爆笑

寒い…日曜日から急に寒いニューヨークえー

ミネソタは雪が降ってるらしいキョロキョロ

公園で散々遊んで、帰りにKiKiは夢の中グラサン

途中で日本食レストランへもぐもぐ


パパが黒ビール好きなので頼んだ照れ

ここのレストラン好きで来てたけど、友達と去年の暮に来た時にお店のお姉さんの感じが良くなくて、もう来たくないね…と違う日本食レストランを発掘してたんだけど、パパはそんな事知らない(多分気にしないえー

店に入ると、そのお姉さんだキョロキョロ

ま、パパが入ろうと言うんだし良いかニコニコ

と体温測ってから席に座るチュー

今、ニューヨークは室内はキャパ25%まで入れるニヤリ

時間もお昼は過ぎてるからか、中は私達だけ爆笑

他のお店はみんな外で食べてるキョロキョロ(寒い〜ガーン

食べてる途中でKiKi様お目覚めチュー

まだ眠いからウニウニ言ってるニヤリ

食べ終わったお皿を片付けるお姉さんを見たKiKiは

"Clean up⁉Clean up ⁉"

と言って泣き始めた笑い泣き

お姉さんは…無視ニヤリニヤリニヤリ

前に友達と来た時もKiKiを連れて来てた口笛

その時は話しかけても、受け答えしない、けだるそうに動くお姉さんに良い印象が無かったキョロキョロ

今回もやっぱり…よろしくないなぁキョロキョロ

アメリカならこのサービスで良いと思ってるんだろうか。
他のレストラン(日本食以外)アメリカ人ウエイトレス、ウエイター(他の国の人もいるけど)の方がサービスが良いグラサン

チップはサービス料だニコ

だから、頑張る人もいるし、こちらも気持ち良くチップ払えるニヤリ

子供が好きではないのかなあショボーン

次はパパが行こうと行っても行きたくないと言おうキョロキョロ

KiKiママ


レイキヒーリングワンコインで受けられます→レイキ


レイキ又は遠隔ヒーリングに興味のある方、ラインでつながりましょう爆笑



@042nlbjs


いくつかポイントサイトに登録してポイ活してます照れ

遊べるポイントサイト ワラウ

→アンケートだけでなく、サンキュの記事を読んでポイントもらえるのが私は好きです爆笑



ポイントを変えられる所は色々あるんだけど、いつもTポイントに変更してからスタバで母を誘って贅沢気分を味わってます口笛