ガラガラ | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

KiKiママですニコニコ

ニューヨークに出発する日おねがい

成田に行くのにスカイライナーに乗る口笛



誰も居ないし…

空港へチュー

駅降りて、いつもならパスポートチェックして空港に入る場所には誰も居ない。

チェックインも一切並ぶ事なく、すぐに案内してもらえたキョロキョロ

ドルあんまり持ってないし、中入ったら両替しようかな〜なんて思ってたけど、両替所はもちろん、お店ほぼ閉まってるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

こんなガラガラの空港初めてみたよーびっくりびっくりびっくり

カフェみたいな軽食だすお店がかろうじて空いてたけど、利用者はうちの家族ともう一組だけニコ



KiKiは離陸した途端に寝ました爆笑

3人席に1人、次の列は2人、次の列は1人と余裕のある機内チュー

1人で2人席や3人席を使えるので、みんな身体を横に出来てる照れ

うちも、KiKiを抱える必要もなく、寝かせられた〜(もちろん心配なので片手は必ずかけてますもぐもぐ



景色見る余裕もあってチュー



KiKiが寝てるからご飯もゆっくりいただきました照れ(スパークリングワイン美味しい〜)

いつも機内食は期待してないんだけど、このチキンなかなか美味しかった〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

食に厳しいパパも珍しく美味しいと言って食べてましたグラサン

コロナの影響でキャンセルになっている便が結構沢山あったけど、飛んでくれて良かったニコニコ

入国審査はパパがモバイルパスポートにしてくれてたから並ばなくて済んだけど、ソーシャルディスタンスをとってくださーいと言って人はそこまで多くなくても、列自体が伸びてて終わりが見えなかったえー

私だけESTAで入国なんだけど、すんなり入国ニヤリ

特に14日間自粛とか、日本みたいに公共交通機関使わないでとか言われずキョロキョロ

普通にUBERでブルックリンまで戻りましたニヤリ

いや〜KiKiも居るしタイミングもあるし、寝れなかったけど、今回は田中圭君の"おっさんずラブ in the sky"を全話楽しみました口笛

四宮役の戸次重幸さんが男前でウキウキさせてもらいました照れ照れ照れ

KiKiママ

レイキ又は遠隔ヒーリングに興味のある方、ラインでつながりましょう爆笑



@042nlbjs


いくつかポイントサイトに登録してポイ活してます照れ

遊べるポイントサイト ワラウ

→アンケートだけでなく、サンキュの記事を読んでポイントもらえるのが私は好きです爆笑



ポイントを変えられる所は色々あるんだけど、いつもTポイントに変更してからスタバで母を誘って贅沢気分を味わってます口笛