鉄オタKiKi | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

KiKiママです爆笑

先日、京都にある鉄道博物館へ行きました〜おねがい



電車好きのKiKiの為にパパが調べてくれた口笛




入った途端電車がお出迎え照れ



ハローキティ新幹線もあるチュー



眠たかったはずが大興奮照れ

いつもならお昼ごはんの前に昼間するけどえー



こちらのメニューのナポリタンチュー



夢中で食べます照れ

しかも



レストランから外が見える〜照れ

新幹線や在来線が走るのも見えちゃうお願い

電車好きとかではないのにめっちゃ楽しめました照れ

コロナウィルスの影響で行ってないものもあったけど、人も少なくゆっくり遊べました照れ

16ヶ月のKiKiが走り回っても誰にも迷惑かからなくて助かりました口笛

外にも







子供用の公園あったけど、KiKiは夢の中おねがい

又行くぞ〜爆笑

KiKiママ