はなさん見習いたい | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

KiKiママです爆笑

見習いたいのは、はなさんが始めた一日一品出品口笛

私もKiKiの短い間しか着なかった可愛いお洋服がいっぱいあるキョロキョロ

毎日はできてないけど、少しずつ出来るときにやってますニヤリ

うちはメルカリ派なので(単に他のを始めるのが登録面倒ってだけチュー)メルカリでの売り上げでお外でお買い物したりしてます照れ

あとはジモティーお願い

大きな物とか、メルカリで売るより売れたりするもぐもぐ

ミニベビーベッドはパパが新生児はこんなベッドで寝ないというわけのわからないパパ論によりほとんど寝かせなかったので超キレイびっくり

ジモティーで半額の5000円で引き取り手が見つかりました爆笑

うちは車がないので、近くまで取りに来てもらえる人限定にしてますニコニコ

ベッド使ってないので当然布団もほぼ使わずキョロキョロ

こちらも3000円で引き取り手が見つかりました笑い泣き

離乳食の本や妊娠の本などは近所の図書館に寄付チュー

使わないけど、捨てるのは忍びない物も無料で引きとってもらいましたグラサン



独身時代に好きで描いてた絵爆笑

無料でと出してたのに、お金払うので譲ってくださいと言う方が居てちょっと嬉しかったですおねがい

無心になれるので楽しくて冷蔵庫もこんな感じでしたウインク(リサイクルにお金払って引き取ってもらったのですがこの時も"本当に捨てるんですか?"の1言いただきましたチュー

ベビー用品ももらってもらえる人がジモティーならみつかるので、捨てなくていいもぐもぐ

誰かが又活用してくれると思うと嬉しいと同時に部屋に少しずつスペースが出来て来ましたニコニコ

はなさーん!

私も一日一品目指して(すでに数日空いてますが…)頑張りますよー爆笑

KiKiママ

子育て中でまだ働きに出れていない私が行っているポイ活ニコニコ

ポイントを変えられる所は色々あるんだけど、いつもTポイントに変更してからスタバで母を誘って贅沢気分を味わってます口笛



こちらはアンケート調査もあるけど、メールでクリックするだけでもらえるポイントがあるので活用しておりますおねがい



お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま