日本って安心する | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

KiKiママですニコニコ

日本に帰ってきた8ヵ月のKiKiはずりばいをし始めたおねがい


ニューヨークに居たときは時間を作ってシーツひいて床に下ろしたり、ベッドの上をコロコロしてたけど、日本には清潔な床チュー

ニューヨークでは床に下ろしても嫌がってうろうろするのはもっぱらパパに買ってもらったウォーカーキョロキョロ


そして何故か自分のロッキングチェアを触るのが大好き照れ

ちなみにユニクロのシャツがいいよーと他のブログで見て買ってみた爆笑

エアリズムもかったけど、パパがマッスルシャツがいいチュー

というのでノースリーブのエアリズムキョロキョロ

何とか抵抗して半袖も2枚セット一つゲットしましたチュー

西松屋で可愛いシャツ買ってたけど、このユニクロのボツボツ穴のほうが熱がこもらなくて汗かきのKiKiには良いみたい照れ

どんどん動け~照れ

パンツは産まれる前に買った本のオマケグラサン

KiKiママ