妊娠39週目(2018年9月) | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

KiKiママですニコニコ

39週目の朝ニコ

8時半にパチッと目が覚めてトイレ口笛

生理が来ちゃったのかしらみたいな鮮血がびっくり

パパへまだ寝てるキョロキョロ

眠い…少しだけとベッドに戻って、起きたら12時ガーン

お腹痛くないし、出血も止まってるニコ

初めてだから判断できないから病院に連絡爆笑

破水してないかチェックしましょう照れ

どのくらいで来れますか?

と聞かれキョロキョロ

パパに連絡して、帰ってくるの待って、母に連絡して、タクシーよんで…

"2時間くらい?"

と言ったら

"もっと早く来てください!"

と言われた笑い泣き

そりゃそうだ口笛

産院までは車で20分くらいの距離チュー

パパに連絡してから、日本タクシーで陣痛タクシー予約してたので電話照れ

10分くらいで来てくれた照れ

助産婦さんに診てもらうキョロキョロ

NSTと問診、内診してもらうとベビーの頭が見えてるってお願い

出血はベビーが下に降りて来たからみたいチュー

前日にパパが"ママ、お腹苦しいからもう自由にしてあげて"って話しかけたから慌てて降りてきたのかも笑い泣き

結局、一度家に帰されましたグラサン

パパは"この日を待ってたんだー!"

と嬉しそうにりんごやバナナ、飲み物に着替えをリュックに詰め込んで張り切ってたのに照れ

帰りに二人でモグモグしながら帰ったもぐもぐ

KiKiママ