出産に向けて引っ越し(2018) | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

KiKiママですニコニコ

1人暮らしの家は単身者用なのでずっとは居られないショボーン

引っ越しするにしてもお金かかるし、いま働いてないから…

出産まで両親にお世話になって、落ち着いたら引っ越ししようかなと考えて母に相談していたニコ

そうするとパパが

"市内で部屋を借りようかな"

といい始めるえー

電車で約1時間位。

遠すぎるよびっくり

そこから私の所に通うつもりらしいキョロキョロ

産気ついても間に合いませんよ口笛

私は私で家を探すチュー

何故そうなったのか覚えてないけど、最終的にパパは私の両親に迷惑かけない、自分が責任を持ちますプンプン

と言ってパパが日本に来たときにベビーと私と過ごす家を探す事になったもぐもぐ

パパが探して来たのは、外国人専用でアパートを貸している所チュー

駅からも近いし、パパがほぼ毎日お茶しに行ってるお気に入りの場所に近い照れ

パパが借りるので、揃える書類として身分証明書、納税証明、勤務証明、日本滞在者証明が必要ですと言われたえー

えーーーーっと

もうリタイアしているしもぐもぐ

結婚してないからキョロキョロ

ここで既に2つ書類が揃わないびっくり

結果、私が契約することで話をすすめていたチュー

外国人向けなので何かとプラスにお金がかかるびっくり

電気やガスの契約する料金や24時間英語で対応してくれる緊急電話など、ちょいちょいとられるニヤリ

電話対応はすごく丁寧だし、英語は日本人とは思えない素晴らしさお願い

結局、上乗せ料金が多いのでどうせ私が契約するならそこでなくていいかーって地元の不動産屋にお願いすることにしたもぐもぐ

自分がいない間も大丈夫なように、出産してからも便利なようにと、私の実家や駅から近い所に決定チュー

礼金をゼロにしてもらうために家賃を一年分先払いしますよと言ったからか(結局少しさげてもらえたがゼロにはならず…)収入の証明なしで借りられたびっくり

この頃は、つわりがましになっていたけどまだまだしんどい日が多いガーン

2ヵ月位寝たままだったので、歩くだけでしんどいショボーン

お腹は少しぽっこり出て、妊娠用にとパパが買ってきた長めのシャツやユニクロのゴムジーパンが大活躍爆笑


マタニティウルトラストレッチジーンズマタニティウルトラストレッチジーンズ
4,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

マタニティレギンス(10分丈)マタニティレギンス(10分丈)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ちなみにレギンスはまだ履いてます笑い泣き

パパは引っ越しに向けて家具のサーチをしに毎日外をうろうろ爆笑

離れた気持ちが妊娠と過ごす日々で近くなっていると思っていたニコ

KiKiママ