凝視忙しくて経過記録をサボっていました煽り

気づいたらワイヤー交換20回目に入りました。

あっという間であせるあせる

そんなに交換したのか!?と今更ながらびっくりキョロキョロ

 

 

前歯が下がって気持ち前歯の主張が控えめになった気がします。

 

 

もう少し前歯を下げるとの事で前歯を少し削り隙間を作りました。

 

削る時の痛みは全くなし音譜

 

 

 

前歯が下がってから口が閉じやすいですグッド!

 

でもまた口元がもっこりしている。。。。。凝視

先生が歯茎自体がちょっともっこりしているから

歯茎を削る方法もあるけど。。。。とちょっと提案。

でもあんまりおすすめしないと。。。

ちょっと前歯を下げて様子を見てみるとの事でした。

とても丁寧にいつも見てくださる先生に感謝です照れ

 

 

               

 

1月の写真と比較。。。。

変化なし。鼻の下元々長いからなぁ笑

 

でもあごラインできたのが最高お願い

 

 

 

矯正する前はあごどーなってるんですか凝視あせるって感じでした。。。

口元の出方すごい。。。凝視

 

あんまり写真撮影はしてないのですが

目にみえる変化がありで

矯正やって良かったと本当に思います照れ

 

 

ワイヤー外れるのはもうちょい先ですが

少しずつの変化を楽しみにしてこうと思っていますショボーン