- 前ページ
- 次ページ
久しぶりの更新
今日は久々にパチンコしてまいりました
フィーバーXJapan
最初4Kでいきなり桜柄で紅リーチ
これ来たでしょ
ってハズレ(笑)
あ~あ~はずしちゃったよ
カードに1K残ってたからこれ打ったら辞めようと思ったらhideシャッターからビッグエンブレム そしてまた紅リーチへ
YOSHIKI矢を掴んだよ思ってたら
hideとTOSHIの紅オープニング始まったよ
見入ってしまった
hideの笑顔可愛いかったなぁ
おかげでそこから二万発
やっぱりXJapanのhideは最高な奴でした
hideありがとう

今日は久々にパチンコしてまいりました

フィーバーXJapan
最初4Kでいきなり桜柄で紅リーチ
これ来たでしょ
ってハズレ(笑)あ~あ~はずしちゃったよ
カードに1K残ってたからこれ打ったら辞めようと思ったらhideシャッターからビッグエンブレム そしてまた紅リーチへ
YOSHIKI矢を掴んだよ思ってたら
hideとTOSHIの紅オープニング始まったよ
見入ってしまった
hideの笑顔可愛いかったなぁ
おかげでそこから二万発

やっぱりXJapanのhideは最高な奴でした

hideありがとう
おつかれ
今日は久々携帯から更新
ビールのつまみにマグロのたたき出た
暑いからなんか食が進まずに冷蔵庫開けたらエスビー食品のぶっかけラー油発見
自分の冒険心が働き思わずマグロのたたきにかけた
ヤバくない
これってユッケ
美味いじゃん
皆さんお試しあれ
今日は久々携帯から更新

ビールのつまみにマグロのたたき出た
暑いからなんか食が進まずに冷蔵庫開けたらエスビー食品のぶっかけラー油発見
自分の冒険心が働き思わずマグロのたたきにかけた

ヤバくない
これってユッケ

美味いじゃん

皆さんお試しあれ
