TODAY'S
 

【なるりえのひとり言1454】 乳酸菌飲料と日本の大腸がん事情〜ミルミル45年でも

 

 

 

 

今日来院された方とお話していたんですけど、

 

 

昔って、ミルミルってなかった?!って。

 

家に当たり前にあったよね!!って。

 

 

 

 

 

この時代よ(ヤクルトの歴史より)。

 

これこれ。この水玉。家におったわー。

 

1978年に登場したらしいです。

 

 

 

そんな時代(どんだけ前やねんと恐ろしくなりますがゲッソリ)に、

 

 

子供の頃当たり前のように、大して好きでもないんだけれど、常飲させられていた記憶が・・・。

 

 

あと、ジョアね!

 

 

 

 だから時代古いってば!と恐ろしくなりますが。。。

 

 

さすがにここは生まれてないけど、ロングセラーのこの子もよくいましたよ・・・。

 

 

訪問販売だったのかな??とにかく当たり前のように家の冷蔵庫にあったんですよね。

 

 


しかし、思うのです。

 

 

昔からこの文化があれど、続けど、広がれど、発展すれど、

 

 

今起きている事実は?!

 

 

 

大腸がん!

 

 

むしろどんどん増え続けてます、ということ。

 

 

私たちの時代、子供の時から飲まされていた習慣があっても、

 

 

全然私たちの世代にだって、大腸癌は多い!

 

 

私は何か違うよパー、ってことで、かなり昔に乳製品乳酸菌飲料離脱をしておりますが。

 

 

 

なんと!ハッ

 

 

 

日本人において、2019年データ(おそらくデータまとめるのに時間がかかるんでしょうね)、

 

男性においても女性おいても、

なんと大腸がんは癌の中で、2位を占めているこの事実。

 

 

 

そしてそして、なんと、

 

男女共に2位ということを合わせると、

 

大腸がんは、堂々の1位になるそうだ。

 

 

 

 

コロナどうこう言ってる話じゃないですよね。この死者数も。シリアス度が違いすぎます。

 

 

 

ていうか、長年染み付きてきている、この乳製品乳酸菌飲料文化、

 

 

結果に貢献していない!!ということ。

 

 

結果にコミットされていないのです。

 

 

 

研究されたエビデンスの元で成り立っているはずなのでは?でも、結果という一番大切なエビデンス!出てないじゃんサーフィン

 

 

そこなのよ、そこ。

 

ステロイド、60年、今更薬害ありますって言わはれましても・・・、ってのとなんか似ている・・・。

 

 

人々にとって有効な結果につながっていなければ、エビデンスって言わなくないですか??

 

 

(エビデンスに腹立ったブログもよろしければこちら)

 

 

 

エビデンスによって、人々の幸福度が上がったのを見たことがない!というセリフ!よく言った!!と思います。

 

 

商品売るために散々エビデンスに出すことにお金使って売ってきた結果、

 

人々の幸福度が上がるというのは、

 

例えばこの話でいうなら、大腸がんが減ったとかになると思うのですが、

 

 

これだけ売って、増えているって、

 

 

エビデンスって何よムカムカ雷ハッ?!って思いますけど、やっぱり。イライライライラ。

 

 

これだけ浸透している乳酸菌飲料がはびこっているのに、日本は大腸がん増えちゃっているっておかしな話じゃない??

 

役に立ってなーい宇宙人くんサーフィンネガティブうずまき滝汗ムカムカ雷(交錯した感情)

 

売るだけ売って、結果が出てないっておかしな話。なぜエビデンスを信じる?CMを信じる?のでしょう。

 

 

 

 

 

次回セミナーは、8月4日イルカ開催です(第1日曜日なります)キラキラお申し込みは下記をクリック上差し

 

※セミナーではよりディープなお話をさせていただきます!お体でお悩みなら、セミナーにまずはぜひご参加ください。目から鱗目が落ちる!はず!?

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#東洋医学#陰陽虚実#ビーガン#ヴィーガン#マクロビオティック#食事療法#脱薬#減薬#石丸伸二#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#リウマチ#コロナワクチン#NOTE#一物全体#身土不二#陰陽五行#人間は治るようにできている#副作用#更年期障害#好転反応#エビデンス#大腸がん#ヤクルト#ミルミル