【なるりえのひとり言1449】 愛媛・ワクチンで9人死亡!いらんコメントついてます…

 

 

 

うちの中山氏が、

 

愛媛では9人がワクチンで死亡したって報道されてますよ雷!!雷

 

って言うのでみてみると…

 

 

 

 

 

 あ、ほんとに出てる。

 

というか、やっとかー。

 

何度も何度もそうだってばー、と、ブログに書いてきました、ね、そうなるでしょ?!って感じです。

 

愛媛に関わらず、ワクチン登場以来、今日まで、

 

まだまだどんどん、血管系の病気で亡くなる方、増えるし、すでに多すぎますって。

 

ていうより、気になったのは、ここ!

 

このサイトの中の最後を締めくくるこれね。

 

 

 

 

以下同文コピー

しかし、これらのケースがワクチン接種の全体的な安全性や有効性を否定するものではないと思います。実際には、ワクチンは数千万人、あるいはそれ以上の人々に接種され、多くの人の命を救い、重症化するリスクを減らしたと思います。ワクチンを接種した人の総数とくらべれば、ワクチン接種が引き起こす健康被害は非常にまれであり、そのリスクは新型コロナウイルスによる直接的な健康被害と比較してはるかに低いです。 したがって、医療従事者の立場としては、ワクチンによる健康被害に関する報告は注意深く検討されるべきだと思いますが、ワクチン接種そのものの重要性を覆すものではないといえるでしょう。パンデミックの状況において、ワクチンは依然としてもっとも効果的な防御手段のひとつであり、その利益はリスクを上回っていると思います」

 

 

…、この擁護いる真顔

 

 

こういうところが、いかにもメディアっぽい。

 

結局、誘導。ミスリード。

 

 

こんなことはワクチンで救った人数を考えれば大したことはないんだと、

 

 

あのー、あなたの家族死んでそれ言える??のかなあ。

 

そもっそも、ここも非常にバカにしているとしか思えないような、

 

知識がないからこういうふうに言っておけばいい的な感じ。

 

 

いやあー、なんとも言えない不快感チーン

 

某都知事候補者がマスコミの情報の流し方にキレたのはわかるわ(あっ、なんか勘違いされてる方がいらっしゃったようですが、わたしが都知事選に入れたののは決してUさんじゃないですよパーパーパー)。

 

 

こういうことを最後にわざわざ付け加える??

 

そーいうなら、

 

コロナに罹患して亡くなった方の多くは?何歳ぐらいの方でしたか?!年配の方々です。それをまず話してください。

 

死亡する確率がほぼない若い年代の方に、もしもワクチンで死亡が認められている人がいたら?(なぜ亡くなられた方の年齢も性別も明かさないのですか?)

 

その上でも、そのワクチンが有効手段などと言えますか?

 

死ぬ確率がない病気のためのワクチンで死亡する、

 

これでもワクチンの重要性を覆さないというのでしょうか?

 

 

コロナで亡くなった方の年代も言わずしてワクチンが人々を救った?

 

このような発言を医師にさせて最後をしめくくるこの内容。

 

 

どう思いますか?

 

 

このニュース見ても、

 

 

 

 

いい加減そりゃ怒るよね!って話てす。

 

国民ナメすぎちゃいませんかムキー?!

 

次回セミナーは、8月1日イルカ開催です(第1日曜日なります)キラキラお申し込みは下記をクリック上差し

 

※セミナーではよりディープなお話をさせていただきます!お体でお悩みなら、セミナーにまずはぜひご参加ください。目から鱗目が落ちる!はず!?

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#東洋医学#陰陽虚実#ビーガン#ヴィーガン#マクロビオティック#食事療法#脱薬#減薬#石丸伸二#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#リウマチ#コロナワクチン#NOTE#一物全体#身土不二#陰陽五行#人間は治るようにできている#副作用#更年期障害#好転反応#解毒#瞑眩