【なるりえのひとり言1438】 生理痛薬飲まなくてもオッケー!子宮ガンはこんなところから

 

 

 

生理痛がひどくて動けなくなる、会社に迷惑をかけちゃう、

 

だから鎮痛剤を飲んでいる、なんていう人はすごく多いと思います薬薬薬

 

 

でも鎮痛剤っていうのは何の解決にもなってない!ということを考える人は少ないのではないでしょうか?

 

何の解決にもなってないと言う事ならまだしも、

 

実は、その鎮痛剤がさらなる悪化を生んでいるということもあまり考えられていないのでは?と思います。

 

鎮痛剤を飲んだからといって、生理痛が良くなる事は一切なく、しかもそんな生活が続いて、生理痛以外の新たな病気が出た時には、

 

原因は、生理痛があった体の状態と全く別腹と考えられてしまう。そして、さらなる薬増加、ループの始まっていきます。

 

いやいやパー体はひとつづきですから。

 

その生理痛、薬じゃなく解決するように仕向けていたら、新たな病気も生むことはなかったのでは??

 

もっと真剣に病気の芽が小さいうちに考えるべき!と、私は考えます。

 

 

 

かつて、私もひどい生理痛の持ち主でしたがチーン、食事を変えることや、こういったVEBIAでもやっているような鍼灸やらで、一切薬はいらなくなりました。

 

そうはいっても、ストレスが多い、不摂生が続いたなんて後は、多少痛くなることはありました。当然ながら症状はあくまでバロメーターですからね。

 

でも、大切なのはそんな時に、

 

ちょっとオイル塗る、お灸する、

 

なんていう、シンプルなことで、

 

 

サクっと治まるチョキ!というところに、体をセットしてあるかどうか、

 

ってところだと思います。

 

 

病気が全くなくなるということよりも、ちょっと病気になった時に、すぐ戻せる位置にいるかどうか、ということが大切ということですね上差し

 

 

というわけで、

 

こんな風に多くの女子をしたてあげたい!という願いを持っているのですが、

 

先日、ご報告いただきましたジンジャーブレッドマンキラキラ

 

 

会社に行くのに、絶対に!生理痛の薬なかったら大変なことになってしまうので、

 

VEBIAを始めてからも、

 

少量は飲むということがしばらくは続いていました。

 

 

が、とある時から、そーいえば、飲まないでも平気!に変わっていたそうです。

 

 

これすっごく大きいですよ。

 

 

ある意味、子宮ガンなどに進む経路から外れた!と言っても過言ではないと思いますグー

 

 

こんな、さりげなく、存在する鎮痛剤。

 

子宮はちっともよくなってない!

 

こんなところから、子宮ガンも生まれやすくなっていること、もっと意識してほしい猫しっぽ猫あたま

 

 

若い子にやったら打たせようとしている、子宮頸がんワクチン、

 

 

こんなもんが解決法なワケがない!!無理矢理売ろうとしすぎムキー

 

 

鎮痛剤いらなくなる子宮状態作ることのほうがよっぽど大切。

 

 

はっきり言って、生理痛は余裕でよくなるものですよ!

 

 

もっと重い、子宮筋腫や子宮内膜症、チョコレート嚢腫、そしてガンになる前に!早く芽はつみましょうやしの木

 

 

 

 

次回セミナーは、7月7日七夕開催です(第1日曜日なります)キラキラお申し込みは下記をクリック上差し

 

※セミナーではよりディープなお話をさせていただきます!お体でお悩みなら、セミナーにまずはぜひご参加ください。目から鱗目が落ちる!はず!?

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#東洋医学#陰陽虚実#ビーガン#ヴィーガン#マクロビオティック#食事療法#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#リウマチ#コロナワクチン#NOTE#一物全体#身土不二#陰陽五行#人間は治るようにできている#副作用#ステロイド#帯状疱疹