【なるりえのひとり言1430】 コーヒー色の温泉ゲット!!体質2番の私の過ごし方

 

 

 

 

春休みがとうとう終わり、

 

今日から仕事再開!!

 

 

やっぱり休み中にブログ書こうと思っても、

 

ついつい遊んじゃって、全然書けなかったなぁ・・・、

 

 

まぁソレはソレで実は休みにすら緊張感かけちゃう人よりも、

 

このいい加減さが、結局私のダメなところでもあり、いいところでもあると言いますか。

 

いいと言う理由としては、結果いい加減さで、免疫力を壊しすぎずに済む点です(言い訳ではないですよ)、ズバリ。

 

 

結局リラックスが体質的に大好きすぎて、つい怠けちゃうのが免疫力には実は効果的である部分でもあり、やりすぎると、ダメな点でもあるのですが!

 

 

 

これ体質の話で言うと、思いっきり、

 

 

2番実は体力はある系副交感神経タイプ

 

丸出しって感じです。

 

 

ちょいだらしなかったり、やると言って先延ばしにしてみたり、何かやらねばならないと思っても、先に韓ドラ見てみたり、寝てみたり、猫の毛づくろい始めてみたり(それい今じゃない的な)、、、

 

 

なんかゆるさ!ってのを持ち合わせてるのは、昔から否めない自分の性(サガ)だなあ、と。それが私の体質!なんです。

 

 

かと思えば、狂ったように物事を一気にこなし始めたりね、結局は、体力があるゆえに、本気出したら、やれちゃうってところでしょうねー。

 

行動がゼロヒャク(0・100)になりやすい人は、間違いなく2番ですね。あ、もちろん2番全員ではないんですけど!

 

これが実は同じ副交感神経タイプでも体力なさめの3番になると、

 

こういったタイプは、備えが必要なので、無理をしないように、普段から真面目にこなしたり、

 

もしも体力のある1番で交感神経タイプなら、ムラとかじゃないし、なんでも普通にガツガツしっかり文句を言うこともなくやろうと思ったものはやれちゃったりね。

 

 

行動パターンにもこんな違いがあるのです上差し!!

 

 

 

というわけで、

 

 

春休み報告ルンルン

 

 

 

千葉で思いっきりロングステイ!

 

 

 

その後半部には、超超超、車で40分、50分のところに、イケてそうな温泉があることを発見。

 

 

源泉掛け流しを狙ったのと、

 

最近温泉業界で、温泉を宅配するというシステムがあるということを発見したので、どんな名湯なのかぜひ足を運んでみたくなったので、

 

GO車!!

 

 

そのうちの宅配をやっている一つである亀山温泉(千葉はここだけ)ということろに行ってみました。

 

 

な、なんと、

 

宅配しなくても、取りに来たら破格の40ℓ200円やん!!!

 

 

 

 

 

 

 
カインズでタンク買い込んで!再び向かいました車波
 

 

そりゃもって帰るでしょ。自宅も準温泉にするでしょ(全部入れるわけじゃないけれど)、

 

って話です。もう顔洗うのとかにも使っちゃう!即座に肌のテンション上がるのわかりますよ。

 

 

このコーヒー色!!

 

 

もっと現場で多い水で入ると濃い色に感じます。これは、枯葉とかが何千年もかけてお湯に入った結果そういう風になる的な??

 

 

ホテルのお風呂自体、年季が入った感じはするけれど、大切なのは、泉質!なんでパー関係なし!ということで。

 

 

もともと27度くらいの温度らしいので、加温はありにしても、やっぱり思うんですよね、

 

 

地球のパワーってすごいわ地球!!温泉って、地球汁だわあ、と。

 

 

なんか、ほんと、健康法がサプリ!とか合成品を平気で売っちゃうみたいな文化、

 

 

マジでそんなもんにお金かけてどうすんの?!ってますます思いました。

 

 

そんなことよりも、こういう大切な水や資源が壊れないような文化、作っていくことが大切よ?!

 

 

image

 

帰り道の景色よかったなぁ。

 

 

健康だけじゃなく、美容でも言うなら、

 

 

兎にも角にも、合成品じゃないもので美容も形成していきたい!し、そうするべきである!!ってのがモットーです。

 

 

そもそも健康が美容だしね。不健康で、美容ってなんだよ?!って思いますよ。

 

 

死んでも、私はもっと歳をとっても、顔に薬物打ち込んだりしない!それは顔とかだけでなく全身にも入るわけだからね、血にも入り込んで、全身に薬物が巡るの。安易な考えで迂闊に手を出すようなものなんかじゃないよね。

 

 

肉体や血の質が悪くなれば、また退化は進みやすくなるのはわかっっていること、、、でしょ???

 

私は、

 

やるならこっち派!!よさそうなの見つけたら、飛んでいきますっグー

 

 

 

 

 

次回セミナーは、6月2日開催ですジンジャーブレッドマン(第1日曜日なります)キラキラお申し込みは下記をクリック上差し

 

※セミナーではよりディープなお話をさせていただきます!お体でお悩みなら、セミナーにまずはぜひご参加ください。目から鱗目が落ちる!はず!?

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#東洋医学#陰陽虚実#ビーガン#ヴィーガン#マクロビオティック#食事療法#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#リウマチ#コロナワクチン#NOTE#一物全体#身土不二#陰陽五行#人間は治るようにできている#副作用#ステロイド#美容