【なるりえのひとり言1429】 体質≒病気。アトピーやリウマチが治ればソレでいい?は免疫の認識違い

 

 

 

 

こんにちは!引続き春休み中のなるりえです。

 

 

ところでなのですが、

 

 

よくあるケース。

 

 

アトピー(リウマチでもなんの病気でも)、かなりよくなっちゃいました!!

 

 

 

 

それってなんで??!

 

 

今まで発動してなかった免疫が、

 

 

血流やら、体が刺激を受けてあれこれ動き始めて、活性化したことにより、

 

 

動き出す!!からおすましペガサス

 

 

 

おかげで、

 

今までさっぱり変化がなかった症状や、むしろ悪化傾向にあった症状が、

 

 

逆に動き出したことで、好転反応として、すっごく出ることなんかもあったりはしますが、

 

 

結果、体の中に詰まっていた病気の種?的なものが、

 

 

分解されて、発散して、結果症状がよくなってくるわけなんですね。私たちの考えでは。

 

 

 

でも、人というものは、ついつい、目に見える症状!病院で診断されたデータ、などで、自分の体を判断しがちなもので、

 

 

それがよくなると・・・・・、

 

 

 

薬と同じ、、、

 

はい、もう何もしなくていいんだ!

 

と、勘違いしてしまうことがよくあります。

 

 

 

それが、

 

 

違いますよっ!!!!!そこっ!!!!

 

 

 

ってお話なのです。

 

 

 

私達の考えでは、

 

 

病気というものは、第一に、大きくはですが、

 

 

体質!

 

 

というものによって出やすさがある程度決まっていると考えています。

 

 

 

そして、残念ながら、その体質っていうものは、

 

 

自分の性、SAGA、サガ、

 

 

のようなものであるわけです。。。

 

 

体質≒病気(ニアリーイコール)

 

と、ある意味言えるかもしれません。

 

 

 

だから、どんなに症状が治まったとしても、

 


 

過剰なストレス、生活態度の乱れなど、体にとって無理をしたら、そういう系統の症状や、病気に、またなりやすいのは当然であることを忘れてはいけないのですパー

 

 

 

そして、もう一つ、

 

 

人間というものは、生きている限り、代謝し続けています。

 

 

つまり、どんなにストレスがなくても生きている限り、

 

代謝産物を発生し続けるわけなのです。

 

 

それに付随して、活性酸素なども発生続けるわけですね。

 

 

 

イメージ論とか雰囲気の方が、体においては重要な思考法だと思うので、こんな感じがイメージしやすいかと思うのですが、

 

 

 

家を使わなくても、時間が経てばホコリだらけになるような感じ?どんなに使っていなくても、経年劣化などでもボロボロになっていきますよね。

 

 

ソレ上差しです。

 

 

 

これが進んでいけば、

 

悪いことなにもしていない!と思っていても、

 

また、いずれ症状が勃発しやすい状況に向かっていきます。

 

 

 

同じ症状が出ないとしたら、

 

何かしら、似た系統の病気を発症しやすくなるのです。

 

 

 

だから、言っているんですパー

 

 

 

どんなに症状が治まったとしても、

 

 

大切なのは体を保ち続けること。

 

 

1ヶ月に1回、2ヶ月に1回、3ヶ月に1回、

 

 

上手な人なら半年でもアリ。

 

 

 

大掃除は体にとって必要なことなんです。

 

 

 

症状がないから、薬のようにいらない!

 

 

となるのは、私たちVEBIAの施術を行なっている本来の理由ではありませんバイバイ利用法の間違いです。

 

 

 

最終的に、病気などが治まっても、

 

いやいや、治まったからこそ、

 

 

今後こそ、操縦し続けること、

 

 

 

保ち続けること!!!

 

 

ということの方が重要なのです。

 

 

 

 

うちの治療院ではそこの理解を持っていられる方が多いのですが、

 

 

症状を治すためにいらっしゃる方がたまにいらっしゃいますが、

 

 

 

そーじゃないんです。ノンノンバイバイ

 

 

 

免疫がスムーズにいけるような体つくりをし続けておくこと!

 

 

ここに意味があるのです。

 

 

 

とうわけで、メンテナンス!こそ目的である!

 

 

 

と言っても過言ではありません。

 

 

 

これが、VEBIAの考え、本筋であることを、

 

また再認識してもらえると、ありがたい限りですチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回セミナーは、6月2日開催ですジンジャーブレッドマン(第1日曜日なります)キラキラお申し込みは下記をクリック上差し

 

※セミナーではよりディープなお話をさせていただきます!お体でお悩みなら、セミナーにまずはぜひご参加ください。目から鱗目が落ちる!はず!?

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#東洋医学#陰陽虚実#ビーガン#ヴィーガン#マクロビオティック#食事療法#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#リウマチ#コロナワクチン#NOTE#一物全体#身土不二#陰陽五行#人間は治るようにできている#副作用#ステロイド#メンテナンス