【なるりえのひとり言1428】 マジですか?成長ホルモン子共に打つ時代

 



目を疑った雷


マジで?!ほんとに?!






昨今の美容医療利用の低年齢化もマズイとは思ってましたけれど、


大人がマジで子供の心利用して、キレイになるって言葉でつるって、おかしいでしょ?!と。


全く必要もない若さで、ヒアルロン酸やら白玉注射??を打ち込む??


これ将来の病気つながるって、とは思っていましたが、



今度はリアルな子供を利用すんの?!



度を超えすぎでしょ?



ホルモン剤この歳で打つっ?!



この成長ホルモンが出過ぎる病気だってあるのに、


そして、逆にこのホルモンを打つことで自分自身からこういったホルモンが出にくくなる、むしろ成長を狂わせてしやう危険性だって考えられるのに、



6歳から12歳?!



どこまで、こんなことが許されるんだろう。



こういったことへの、安易な宣伝でどれだけ多くの人が薬物まみれになっていくのか。



子供時代から薬物を営利目的に利用させようとするこんな世の中、


そして、これが本当に医療というものなのか。



これで今後奇病を発症しようとも、


因果関係が認められません、の、やり逃げにされるだけですよ?!




ホルモンを薬でコントロールすることの副作用を考えることもなく、


「お母さん、僕このままじゃ…」なんてセリフを使って、


さもいいことをしてあげて、あたかも人の悩みに寄り添うかのように、



こんなものがまかり通ってる世の中って、異常だと私は感じます。



目を疑いましたよ…マジな話で。



こういった宣伝の過剰こそ取り締まるべきマターなのでは?!



薬物使用はCMや、SNSで気軽に宣伝できるほど、

危なくないものではないですよね!?



これじゃあ、今後は全員感染症?ガン?の時代に本当に突入しますよ。



リウマチも、自己免疫疾患も難病も増えますよ。


今後生まれてくる子供はアトピーは当然の症状になるかも。そして、それにはまた薬物。



自分で治せるような病気にも薬物、


ではあきたらず、


ルックスを変えてアドバンテージを得ることの目的での薬物使用をさせていく。


しかもそれを低若い層に向けて、今度は子供にまでという、、、



医療ビジネス勘弁してほしいです。



こんなために医療はあったのか!?


人の命なんて金の前ではクズ?なんですか?!




薬は宣伝するようなものなんかじゃない!

風邪薬も、ステロイドも、美容薬物もね!!



子供にも手軽に38000円でホルモン剤打たないで。



38000円で将来の健康を奪われないで!そんな代物じゃないんです、健康ってやつは。



 

 

次回セミナーは、6月2日開催ですジンジャーブレッドマン(第1日曜日なります)キラキラお申し込みは下記をクリック上差し

 

※セミナーではよりディープなお話をさせていただきます!お体でお悩みなら、セミナーにまずはぜひご参加ください。目から鱗目が落ちる!はず!?

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#東洋医学#陰陽虚実#ビーガン#ヴィーガン#マクロビオティック#食事療法#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#リウマチ#コロナワクチン#NOTE#一物全体#身土不二#陰陽五行#人間は治るようにできている#副作用#ステロイド#美容医療