【なるりえのひとり言1426】 アトピー数値!7000以上が700以下〜に対する医者の一言

 

 

 

 

 

うれしいお知らせが雷おすましペガサス雷

 

 

 

休みだったのですが、アトピーでいらしている方からのライン、わざわざ送ってくださいましたっ!

 

 

たまたまチェックしていたので、

 

ちょっと私もコーフン気味にソッコーで私も返事しちゃいました!!

 

 

 

だって、すんげーんですもんニヒヒニヒヒニヒヒ!!

 

 

 

単純に何に興奮しているかって、こういうこと!!!

 

 

以前にもあげさせてもらったブログ。

 

 

 

 

の中でもあった、一番古い数値。

 

 

 

アトピーを表すTARCってところ。

 

 

 

星人の場合、700以下にもなると、見た目にはアトピーってわからない、っていうらしいのですが、

 

 

なんと、ぶっちぎりのサーフィンハッ

 

 

image

 

 

7780!!!

 

 

 

それが、

 

 

先日の検査で、

 

 

 

 

やんばっハッ!!

 

 

694ですグッグッキラキラ

 

 

 

700切ったじゃん!!!

 

 

 

1/10以下ですよっ?!

 

 

 

薬を使っていないことを知っているはずの医者の方が、

 

この方は漢方も扱うらしいのですが、

 

 

言った一言。。。

 

 

 

 

本当にステロイド使ってないですか?

 

 

だって・・・・・。

 

 

普通は(薬使わないで)こんなことないんだけど・・・、すごいね。。。

 

 

だって・・・・・。

 

 

 

 

当時ひどかった時も、このTARCを下げるのにはどうしたらいいのですか?

 

 

と聞くと、

 

 

ステロイドしかないです。

 

 

と答えたそう・・・。

 

 

(あのー、漢方の意味は・・・真顔真顔真顔

 

 

 

全然違いますからパー!!!

 

 

 

しかも薬ではどんなにTARC下げたとしても、

 

一緒に免疫(の数値)もボロボロになりますから!!

 

 

それじゃあ、どこかで結局限界がきてまた炎症が起こるんだって。。。

 

 

この現象が薬社会で起きていること。結局は病気の繰り返しを起こさせている、どころか、悪化させていくっていう話で・・・。

 

 

 

今の現代医学に脳を毒されていると脳みそ

 

 

 

人間が治るようにできている!ということを、医者すらも忘れさせられちゃって、その治癒力をどう引き出すかを考える前に、

 

 

治らないから、薬しかない!!!

 

 

という考えに洗脳されてしまって、それをまた一般の患者さんにまでまことしやかに言っちゃうから、

 

 

どんどん薬信仰が広がってしまうんだよね。。。

 

 

 

 

もちろん彼女が、うちに通って、ここまで数値を落としてこれたのは、すごく戦いがあったし、それを乗り越えたからこその、

 

 

決して簡単にここまできた!なんてことは言えないけれど、

 

 

 

そのトンネルを抜けさえすれば、

 

 

今現在、当院に来るのは、2ヶ月に1回でも、

 

 

これだけ数値は伸び続けるわけ。

 

 

 

 

勝手に治癒力とかないことにするのやめてもらえません!?

 

 

 

そして、数値を取ってくれることは非常にありがたい話ではありますが、

 

 

しかしながら、

 

途中から、白血球の中身である、リンパ球や顆粒球の数値を出すのをやめてしまっている・・・のはなぜ?!

 

 

 

だからこの現象をありえないなんて思うわけで。。。

 

 

 

うなぎ上りでTARCが減ると共にリンパ球が反対に上がってきていたのがしっかり現れていたのに、白血球もリンパ球もベストスコアに向かって整い始めていたのに、

 

 

 

なんで、取らなくなるの!?という。

 

 

 

本当に免疫力を関係ない!なんて思っているから、

 

あのセリフは言える・・・。

 

 

・本当にステロイド使ってないですか?

 

 

・普通は(薬使わないで)こんなことないんだけど・・・、すごいね。。。

 

 

・(数値を下げるには)ステロイドしかないです。

 

 

 

仮にも、漢方は扱っているわけだよね?

 

 

なのに、こういう方が、

 

結局免疫力をなきものにして、

 

薬しか効かないって言ってしまう矛盾。

 

 

よく免疫力がどうって言っている医者の人でも、

 

なぜか薬は使っちゃうって人も多いですよね、

 

全然免疫力なんて引き出してないし、口だけじゃん、って内心めっちゃ思ってますよ。

 

 

ほんと、言葉だけなら言うがやすし!!

 

 

 

 

 

うちでは、このような現象は当たり前にありえます。

 

 

逆に本当にそうなっていかないなら、

 

相当精神面に難ありか(勝手にストレス作っている)、

 

依存心が半端ないか(これも精神面ですな)、

 

生活面に問題ありか、

 

 

何かしらあるはずなので、そこを探っていく必要性が出てきます。

 

 

病気が本当に進行しすぎている場合は、病勢に追いつかなければ当然負けてしまいますが(例えばガンの進行がいきすぎているとか、早いとかですが)、こういったケースをのぞいて、

 


 

 

 

基本、人間は本来絶対的に治癒力というものを持ち、

 

そこを鍛えれば鍛えるほど、治るようなメカニズムが備わっていきます。

 

 

 

その力が免疫力というものであり、

 

 

そこにアプローチをいかにかけて、本人のお手伝いをするのが、我々のお仕事。

 

 

 

私が治すのではなく、

 

 

免疫力が治すような環境に戻すってことが大切であり、

 

 

 

あくまで戦うのは本人。

 

 

 

そして、乗り越えた人はこういうプレゼントがやってくるっていうだけの話なのです乙女のトキメキ

 

 

 

しっかし、今の医療、

 

 

漢方まで扱っっておいて、なんちゃって、っていうのマジでやめて欲しいわ・・・、って思いました、はー、もー、どうなっちゃってんのチーン!!検査するならリンパ球とってくださいっ!そこに答えはあるというのにね・・・・・。

 

 

 

 

 

 

次回セミナーは、6月2日開催ですジンジャーブレッドマン(第1日曜日なります)キラキラお申し込みは下記をクリック上差し

 

※セミナーではよりディープなお話をさせていただきます!お体でお悩みなら、セミナーにまずはぜひご参加ください。目から鱗目が落ちる!はず!?

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#東洋医学#陰陽虚実#ビーガン#ヴィーガン#マクロビオティック#食事療法#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#リウマチ#コロナワクチン#NOTE#一物全体#身土不二#陰陽五行#人間は治るようにできている#副作用#ステロイド#TARC