【なるりえのひとり言1226】 治療のスパンが空いたのになぜアトピーに変化が出たのか?!



違うのわかりますよね?あきらかに!


私が春休みだったのもありましたが、治療を始めて以来初めて2週間くらいの間が空きました。


が、2週間経ってこのとおり!




とあることをするでけで、こんなにスッキリしたのは初めて見ました。


それが何か次でお話ししますね!


重要なのは、自分の日常をうまく使いながら次の治療にのぞむこと。


このサイクルでこの彼女の体質ならかなりのの度合いで治るスピードをあげることげできるのに、肝心すぎることが抜けてたのです。

治療に依存して治す癖は時間の無駄!

治療は自分の治そうという日常の姿勢に本当の力を発揮するものだと、さらにはっきりとクリアに見せてくれた出来事なのでしたグー