看板持ち>Gemmy Garden店長&治療院受付のHanaです音譜

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

 

本日は、2つお知らせがあります!

 

 

 

 

  5月振替GWのお休み期間の発送について

 

 

 

 

 

カレンダーの×印のところがネットショップのお休みの日になりますが、長期休みが入りますので、お知らせいたします!

 

 

5/13~5/19はVE&BI治療院の振替GWになりますので、ネットショップもお休みになります!!

 

 

期間中は、ご注文は承っておりますが、発送がお休み明けの5/20になりますので、もし、「早めに欲しい!〇〇がないと困る!」という方がいましたら、お休みに入ってしまう前に、ご購入下さい!

 

 

2つ目のお知らせ!

 

  エイトハーブスが新しくなりました!

 

以前までのエイトハーブスは、

 

10mlで\2,860

 

でしたが、

 

5ml \2,200 に変わります!!

 

 

容量と価格変更に伴い、パッケージも新調されました!

 

 

 

以前までの、明るい黄緑色のパッケージではなく、

オシャレな、くすみグリーンの色味に変更されました!

 

 

これはこれで良いですよね~!!!

 

 

ネットショップ&治療院共に、既にこちらのエイトハーブスに変わっております!

 

 

成分自体は以前と何も変わっておりませんので、ご安心下さい!
 

 

 

<ご購入はこちらから >

 

 

【Instagram】

オイルの情報や、私が実際に使っているオイルの紹介や、使い方を紹介しているので、ぜひフォローしてチェックして下さい!


検索→gemmy_garden
またはQRをクリック

 

 

< ネットショップでご購入頂きました皆様へ >
「レビュー」の投稿をして頂けますと嬉しいです!

▼ショッピングアプリBASEから購入した場合
アプリ内のメニュー「注文履歴」にレビューページへ進むボタンがありますので
そちらからレビューを行ってください。
※ご入金後に表示されます。未入金状態では表示されません。

▼WEBブラウザから購入した場合
商品が発送された際にお客さまへ自動送信されるメール 
「商品発送通知:ショップ名 で購入した商品が発送されました。」内の 
「レビューを書いていただけませんか?」のURLより、レビューしていただけます。

「このオイルよかった!!」「お茶美味しかった!」など

簡単なご感想を投稿してくれますと嬉しいです!!

よろしくお願いします(*^-^*)!♡

 

5/6現在の口コミ👇

 

 

 

沢山の口コミを投稿して頂き、ありがとうございます!!

自分なりの美味しい飲み方など書いてくださる方もいて、私もとても参考になります!!

 

自分なりの使い方などもぜひ教えて頂けると嬉しいです!

宜しくお願いします(*^-^*)