【なるりえのひとり言 1129】 生後6ヶ月から打てるワクチンにNO!!アトピーでも結果は見える

 
 
 
 
テレビの総裁選のお話の一コマ。
 
 
河野氏の発言。
 
 

 
 
 
『生後6ヶ月から打てるワクチンができる』
 
 
 
ワッツゲッソリ?!
 
 
 
たいっへん恐縮ながらなのですが、
 
 
子供の素晴らしい免疫力の使い方なんて意識したことないですよね。
 
 
子供の免疫というものは最強であり、
 
その整え方次第では、あっという間に治す力を持ってる。
 
それが我々がやっていること。
 
 
 
 
子供はなんでそんなに免疫があるか?って、
 
 
ある意味病気と闘うために、たくさん持ち合わせてる訳で。
 
 
 
そこにおっかしなワクチン入れて、子供の才能潰すって?
 
ダメでしょパーパーパー
 
 
 
 
しかも、
 
その免疫って、
 
闘うことに使わなければバカになるわけですよ。
 
 
だから、免疫がバカになって、免疫系の病気が子供に蔓延するわけで。
 
 
 
 
 
だからこそ!小さいうちに病気に多少なっても闘うことが必要なのに、
 
 
今なんでもステロイドやら抗生剤やらってすぐやるから、今度は免疫はバカになって暴走するクセを残したまま、薬で叩かれて殺される。
 
 
でも残った暴徒はもっと頑張らないとと、また異物を入れられるからもっと激しく暴れたりするわけで。
 
 
 
こんな薬漬けにしてることが、逆にすぐに病気になる子供を増やすわけで。
 
 
 
 
闘うことも知らないどころか、
 
薬ばかり使って免疫殺しちゃってるわけだから、
 
 
当たり前。
 
 
 
 
って、いつから、政治家は薬評論家になっていいというルールができたんだろ??これって趣向じゃないの??
 
 
 
 
これを見て欲しい。セミナーなどの奨励としても使わせてもらったりすることの多い生後5ヶ月の赤ちゃんの写真です。
 
 
 
アトピー?脂漏性湿疹?
 
 
そんな病名どうでもいいや。
 
 
この写真ってね、この子が病院に行った際、アトピーあるのに薬使ってないと、医者がキレまくった挙句、勝手に薬を塗った後、激しく、それは、激しく、悪化した時なもの。
 
 
 
 
でもさ、見て?この子の力生かす治療して、2ヶ月ですよ?!
 
 
 
 
薬なんてつかっちゃいない!!!
 
 
 
この力を、この治る才能を、
 
今度の未来の副作用も考えず、薬やワクチン勧めるって?
 
 
 
この子は今5歳。
 
 
病気もしない。アトピーもでない。
 
 
 
これって、小さいうちに薬をやめて、自分の力で闘うことを覚えたからじゃないの!?
 
 
 
 
本当にこの世の中どうかしてないですか?
 
 
人間に本当に守る力がないと思ってる?
 
 
それを引き出さないように、薬使って免疫潰して、薬産業もりたててるだけの自作自演でしょ?
 
 
 
 
その前に、皆様はどう思われるのか。
 
 
河野さんとこの子なら、効果出たのはどちらだと思われますか?
 
 
ステロイドを推奨とやめて免疫生かし派。
 
 
 
薬をやめた派5歳の今の彼。
 
 
 
 
大臣、
 
薬を選ぶか選ばないかは、個人の自由です。
 
 
そして薬もワクチンも選ばない人は、選ばないだけの責任がある。
 
 
 
コロナの媒体に簡単にならないような、
 
体をしっかり作ること。
 
 
これも意識せずワクチンやんないでは、いつなんどき人に広める可能性があるかわからないわけですよ。
 
それは食事だって、我々のような治療だって、生活の中でだって、たくさん自然の力を生かしてできることがある。本当に努力していますか??
 
 
 
打ったからと安心する人にも問題があります。
 
打って、結局より不健康になれば、いつなんどき、また恐ろしいウィルスの媒体になるかわからない。その可能性は打っていないより打っている人の方が免疫が狂う分、私は高くなると思って一ます。
 
 
 

 
 
だからこそ、
 
 
子供からどうそそのチャンスを奪わないであげてください!!6ヶ月の命の純粋な力を奪わないでください。
 
 
こんな薬漬けにしては、日本の力は本当に弱ってしまいます。
 
 
 
そして、大人もそうです。
 
 
 
本当に体に対して薬ではなく、しっかりと病気にならない体を作るように努力している人々はいる。
 
 
そういう人々ほど、薬というものの毒性が強く出てしまう可能性は高くなります。危険が高いです。
 
 
ワクチンパスポートなどもそうですが、
 
 
見るべきところは、まず、本当に白血球やリンパ球がいかに保たれているかではないでしょうか。それが真の(免疫)パスポードだとおもいます。
 
 
 
守るのは薬ではないのです。そういう思いを持っている人々から権利を奪わないでください。

 
 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ