【なるりえのひとり言 933】 本当の抗ウィルス薬。お灸は?運動は?無添加生活してる?体温ある?薬やめてる?

 

 

 

 

ウィルスを恐いとあまり思わない理由。

 

 

だって、

 

 

私、

 

 

お灸してるもんダルマ(家でも売ってるからできるよ)なんなら鍼とかマッサージとかもだけどっ、

 

ついでに時々乾布摩擦代わりのボディブラシで皮膚刺激して、

あ、オーガニックベースオイルにエッセンシャルオイルオイルつけて十分殺菌効果とか抗ウィルス効果自然の力の中にあるしね。

 

 

 

運動もしてるもんランニング♪ちょっとサボりがちではあるが。

 

んで、半身浴ヨモギ入れたり、オイル入れたり、死海の塩入れてみたり、石入れてみたり、汗も体調に合わせて程度よくかいてるし(これ血の少ない人汗で水抜きすぎると免疫低下ですからね)。

 

 

添加物も基本取らないし!外食してどうしても仕方なしに入る時以外は避けまくりだし。化粧品なんかも絶対添加物入れないもの大切にしてる。

 

 

そして、家で買う野菜の95%以上は有機か無農薬にしてるしなぁ。

 

加えて天日に干された乾物やら、無農薬の玄米やら豆やらゴマやら海草やら、薬漬けじゃない天然の発酵してる調味料とか、発酵食品も豊富に食べる方だし(あ、植物性のね)、浅漬けなら自分で作っちゃうし、オイルも製法こだわったもん使うしな。

 

ホールフードよね。一物全体的な。

 

あ、で、季節にあった野菜多めにとるし、間違っても今トマトときゅうりと、フルーツ中心とかやんないしね。

 

身土不二よね。

 

お酒は時々飲みすぎるけど基本飲まない日の方が多いわけだし、それによって逆にストレス発散にもなったりするからまぁよしとしてデレデレ

 

 

体調が崩れ気味の時は、絶対ツムラとかじゃない天然漢方で早めに処置するし、炎症気味の時も前述のオイルでチャチャと処置するし、

 

 

 

そうするとさー、結局、

 

 

化学合成品の薬とか、

 

 

あえてウィルスに弱みを晒させてしまうようなものが、免疫低下してリンパ球も下げるようなものが、

 

(ニュースでも言ってるよね?薬とっている人は重症化しやすいとか)

 

必要ない状況になってしまうというか。

 

 

 

 

体温もこの間韓国行って高麗人参エステで自動的に測られたんだけど、

 

 

36.7℃だった!氷点下の韓国で!ってなってる状態の時ってね、

 

 

 

こういう生活と、こういう状態になっている、ということが、

 

 

 

ちゃんと体の中に、

 

ウィルスから身を守ってれるリンパ球、

 

 

って子達がちゃんと十分な量でしっかりと働いてくれているわけ、

 

 

ですよ。

 

 

 

これが本当の自然の抗ウィルス薬ってやつじゃない??

 

 

 

あなたの本当の薬はあなたの中にしっかりある!

 

 

大切なのはそれがちゃんと引き出せる生活にある!

 

 

ってこと!

 

 

※毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#ウィルス#コロナウィルス#リンパ球が抗ウィルス薬#体温の中に免疫は生きる

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村