【小山の日々是好日 138】 骨肉腫、術後の後遺症めきめき回復中! 

 



骨肉腫で治療中の患者さん。 


仙骨に腫瘍があったので重粒子線の治療をしたのですが、後遺症で足にしびれが出てしまった。 


歩くのが不安定になるので少しずつの歩幅でしか歩けない。 


足は氷のように冷たくて、夜は必ず足が攣るので朝まで寝れた試しがない雪の結晶



この重粒子線という治療、仙骨に重粒子線を当てる時に大腸に影響がいかないようにカバーするネットみたいなのを入れるらしいんですよね。

なのでお腹に開腹した痕もあるガーン 


重粒子線だけでも弱るのにお腹開くってそりゃあ弱るし身体も冷えるわ雷! 



実際この方も、以前はすごく行動派で運動とかもばりばりしていたらしいのに、「今は一日ひとつの用事をこなしただけでぐったり寝込んじゃう。それがすごいストレスだし情けない」って言ってました。 


こんな苦痛を残しているのに骨肉腫が治ったわけでもなく、肺転移も繰り返している。



医療に限界があるのは分かりますが、せめて物がなくならなければわりに合わない……!



それでもこの方は治療の時はいつもニコニコされていて、自分で出来るケアはどんどん実行されていた。 


やっぱりこういう「自分で治す」って決心した方のパワーってすごいんです筋肉


治療三カ月目の現在、後遺症がみるみる回復し始めたキラキラ! 


冷えが良くなって足が攣るのがなくなったので朝までぐっすり眠れるようになったし、しびれも緩和して歩行スピードも上がって来た! 


ご家族さんにも「すごく元気になってるね」ってよく言われるようになったとか♪ 


しかも、「ビーガンフェスに行った後にデパートに買い物行くんです」って報告が。 

一日にひとつの用事しか出来ないって言ってたのに!? 


と驚くと「でしたよね~( *´艸`)」ととっても嬉しそう。 



あーもうそんな嬉しそうにされると私も嬉しい~ピンクハート! 



私はまだ疾患は残っていたとしてもこの「遊びも仕事も楽しめる自分」がとても重要だと思っています。


自分が生活を楽しめる状況じゃなければ免疫力だって働けませんからね! 


でも病気があると不安なので免疫力上げて病気も消したい! 


この方も身体が治ってきているのでこれからどんどん病気も治せるターンに入れていきますよー!


 

 

※毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#頭寒足熱#頭熱足寒#骨肉腫#重粒子線#こやまれいな

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村