【なるりえのなまぐさマクロ  213】 結局新米最強説!秋の実りを蓄えインフルエンザも冬を乗り切る



結局、、、


どんなに玄米おいしく炊く方法とか伝えたってさ、、、


{9DD94FED-D913-482A-AF20-116B9BFE67D7}

勝てないよ!新米にはおにぎキラキラ

 

 

こう水分含んでピカピカ。


こーゆーのが結局消化にもいいし、やっぱり日にちが経っていないそのエネルギーってものすごく体にベネフィットキラキラ


テクニックなんてたいしていらなくてもぜーんぶ食べやすくおいしく仕上がっちゃう。



秋、、、それは収穫の時イチョウハーベスト!



この時期は東洋医学でも、収める時と捉えられる。


食物のいい栄養を冬に向かって蓄える時なのです!



コンビニ飯食べているバヤイじゃないスノボ



本物の秋の実りを食べて!それが自然と共に生きること紅葉栗焼き芋ハロウィン



ちなみにわたしは何を隠そうアウトドア派ではないし、蚊をこよなく憎んでいるので、外への危険性感じて閉じこもったりもしますが、


こうやって食物と繋がっていられるのが食物であるのです。わたしの自然の受け取り口!



このやってくる冬弱らずに済ませるのは、この秋の実り、自然の力、収める力をいかに今取り入れるか!ですグー


それが、インフルエンザ対策でもあったりねグリーンハート




※毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師ののリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 


 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 


 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#副交感神経#交感神経#白血球#リンパ球#マクロビオティック#ヴィーガン#vegan#vegetarian#ベジタリアンビースト#オーガニック#無添加#whole food#一物全体#身土不二#秋は実りの季節#秋にいい食物で蓄えると冬を乗り越えられる#この実りを食べることがインフルエンザ対策#冬支度#新米#玄米#immunityupfood#macrovegan

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村