【なるりえのワンニャン免疫雑論 9】猫だって解毒したい!花粉症?風邪?

 

 

うちのニャンコその1が風邪をひいた?それとも花粉症?

 

くしゃみがとまらないにゃー


 

 目の粘膜もなんか赤いし、鼻水出てるし。

 

 

風邪、花粉症、どっちにしたって、それちょっと毒素たまりましたよというサイン上差し

 

だから毒素出したい!って体が炎症を利用する。(世の中と逆の考えでしょ〜ハート

 

 

たしかにね、、、ちょっとお手入れサボってたし、猫が食べても問題なしの大好き野菜(人間と体の構造が違うのでセレクトが大事)もあげてなかったし。ごめん!

 

 

というわけで、風邪?花粉症?という解毒効果を促進!

 

病気は最大の解毒ですからね!利用して一気にデトックスしましょグーキラキラ

 

 

 

てなわけで、にゃんこ大好き磁気マッサージ。

image

http://gemmy-garden.com/?pid=40837950

 

このマッサージキープのまま〜、

 

特効薬として2日目には少しだけローヤルゼリープラス。

 

3日目には少しだけダメ押しでノニ!口に塗るくらいプラス。

 

こういう、特殊な食品って、わたし自身も日常であまり過剰に使わない。特効薬としてとっておきたいから。

 

あまり耐性をつけすぎないことで、効果を高めるグッギャップ効果!なんていうのかしら?使いすぎると体が生意気なるっておすましスワン

 

 

というわけで、4日程で解毒完了!

 

逆に目はキラッキラ!粘膜の赤味も鼻水も連続くしゃみもストップオッドアイ猫

 

こうやってたまにはウィルスとか菌とか戦わせないとね!そうやって強くなる!

 

 

全部かわいそうっ!アセアセって化学合成品すぐに突っ込む方が本当の意味では弱るしかわいそうってことも考えられるわけです。

 

動物ほど自然の力に素直に反応できる子はいない。それを壊す。

 

 

薬は人間のエゴかもしれませんよ薬

 

 

ちなみに、その1が治りかけたころにねこその2に感染りましたが、同じように克服でしたお茶

 

 

 

※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!

 

 

 

 

※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!