【なるりえのひとり言  550】  ケガ、ねんざ、4日でスノボ復活!ケガも免疫!

 
 
友達がスノボで負傷。
 
うちに来てみるとのこで、みてみた!
 
ケガした時点からは5日ほど経過していてが、明らかな腫れが足首周辺に360度みられる。特にひどいのは両くるぶし周り。
 
 
ブスな足首だね〜ガーン、ってことで1回目治療!
 
 
なんと、その4日後の週末にはスノボ復活できたってスノボキラキラ
 
 
ちゃんと温泉も入って足の療養もしてきた、ってことで、いいねー!そこ湿布じゃなくて、温泉ってところがナイスですっ。サスガですっ。
 
あとはケガに最適のエイトハーブス勧めておきました。これ天然湿布になりますからねグッ(うちのネットショプにあります。)
 
このケガを機に全身のお疲れもとっていこう!
って考えるとケガの意味も大きいよね!
 
 
ところで、、、
 
ケガ、捻挫から肩こり、腰痛、セルフメンテナンス、そしてアトピー、リウマチ、ガンまでうちの話題幅広くね?!って話なんですが、、、
 
 
それが血流、自律神経、免疫の力!
 
ってやつなんです。
 
このケガだって、足だけ治療してるわけじゃない!
全身あってこその、プラスアルファの患部!
 
 
みなさん、輪切りの治療されてませんか?!
 
輪切りにされ始めたら免疫壊されている証拠、自律神経乱されている証拠だと思った方がいいグー雷
 
 
どんなに切っても、湿布貼っても、薬飲んでも、免疫は壊される一方です。
 
矛盾治療はストップ注意です。
 
 
 
 
 
毎月第1日曜開催のリアル免疫力セミナーも
ぜひご参加ください!下矢印
 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!