【なるりえのひとり言  535】 エビデンスに騙されれば、赤ちゃんのアトピーすら薬漬け

 


先日、うちの治療院の顧問役としてあれこれお手伝いしてもらっているK氏がいい事言っていたと思った!

 

エビデンスを使うのは、実績紹介ができないからでしょ?って。

 

つまりはその人がハツラツ元気とか、人間としてまるまる、まるとご、一物全体で元気!!なんてデータはあまりない。

 

 

だから、数字しか出せないって。表面的に症状が一瞬取れたことかね。

 

それがエビデンス。ていうか、だからエビデンスでしか出せない?!

 

 

そういえばアトピーの赤ちゃんの件もそうだったなー。

 

セミナーでも症例でよく使わせてもらっているもの。

 

 

「この治療をやっている」と、赤ちゃんの母親が医者に言ったところ、

 

「鍼だとか、免疫だとか、お母さんあんたはおかしくなったのか?!そんなもん効くわけないだろ!?」


くらいの勢い。

 

 

ホッホ〜よく言ってくれたね。

 

そして、さらに言ってくれたわけ。

 

 

「赤ちゃんは今大量のステロイドを短期間に一気に入れ込めばいいんだ。」と。

 

 

へー、なるほど。それがエビデンスの元ってやつなのかしら?

 

ステロイドを使うために作られたエビデンスでしょ?

 

 

炎症数値が下がるか何か知らないけれど、表面的にアトピーが消えたかのように見えるかもしれないけれど、

 

 

私は違うと思うぜ?!雷ハッムカムカハッ

 

 

ナメてんの?!とはっきりと言いたい。というか、言っているっパンダ、ゴメンなさい!!

 

 

その子供の冷えは取れたのか?便秘も治ったのか?ひどい夜泣きやそして落ち着きのなさ?眠れない!泣き続けて子供も親も共々精神的にめったうち状態。

 

 

ただアトピーが一旦ステロイドで引っ込めば全て解決ですか?!

 

 

そうじゃないでしょ、全てよくなってくるから、アトピーが消える。

 

逆にいえばそんな状態だからこそアトピー症状をもつ。

 

 

そんなやり方で本当に幸せそうな表情?!

 

幸せな表情ってのはこういうことを言う!!!


{E806CA56-0C87-4BD6-9131-F7155006A988}

{CFF810E8-9AE2-41DA-A27E-18CB0D8839A9}

 

 

彼はこの上の方の写真の2ヶ月前、カビ菌の薬を医者に勝手に塗られ、全身冷えあがり、チアノーゼのような紫色の手足状態になる。


炎症も炎症を振り切って赤ではなく、赤黒状態。泣きわめくとんでもない状態になりました。


ちょっと衝撃写真出ますので、ご注意です注意↓↓













{8C37E18B-DDD9-4901-A1BF-08044574F0FB}

{A7D094E2-FEB5-429E-82AB-D47371FDBC6B}
アトピーはますます悪化。

今度はそれを見た新たな医者が言った一言。

 

「大量のステロイドを一気にやればいい」と。

 

またもっと冷やそうというの?!紫色ですよ?!




私は忘れないぞ。

 

そんな治療では絶対に治らないと言い放ったことを。

 

 

ちょっと治った写真を最初に出しましたが、最初の写真2枚が治った状態です。





これが実績紹介というもの。


 

便秘も冷えも夜泣きも不眠も全て取れた、そしてアトピーは消えた。それが結果。

 

 


人はまるごとで幸せになるもの!

 



※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!