【なるりえのひとり言 494】 水虫は血流でよくなる!免疫低下スポットが彼等のお家♪

 

 

 

水虫治したいてんとうむしと自己申告する人はあまりいないのですが、

 

実は治ったって報告してくれる人はしょっちゅう。

 

 

こちらもそうだとわかってみていても、体がよくなるにつれて、みるみるキレイになっていくのがわかる。

 

 

要は足の血流不足ですよスニーカー!!

 

 

ワセリンのような石油系や薬塗っても本質的によくなりません。

 

 

石油とか化学製品では血流も免疫力も上がりませんからね。


 

水虫の薬だってそう。免疫はガタ落ちします。なぜなら菌をやっつけるということは、いい菌も同時にやられてバランスを崩しますから。
 

あとは合成品というものは基本的に免疫を低下させますからね。

 

 

 

で!!薬塗ったり、おかしなもの塗ったり、血流が不足していて冷えが強かったり、または血液の状態が悪いまま滞っていたとしたら?

 

 

要は免疫状態が狂った状態な訳ですよね。

 

 

水虫ちゃんは菌なわけですから、血流下がって、免疫低下起こしているところが大好きラブ!

 

大喜び、わーいコスモスお家見つけたーっ!ってピンクハート

 

だって、免疫という彼等の敵は働きが悪い訳ですから。ラッキールンルンって。

 

 

つまり、水虫だって、水虫菌ちゃんが悪いって訳じゃないですよね。そのはびこる温床を作ったってことが悪いわけで。

 

 

水虫がいるからって逃げ回る話じゃないですよね。

 

かからない人はかからないわけですからパー

 

 


簡単に言えば、血流!なんです!

 

 

 

 

※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!

 

 

 

 

※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!