【なるりえのひとり言 492】 アメブロ入院・闘病生活ジャンルに登録して思ったこと

 

 

 

アメブロの入院・闘病生活ジャンルに5日前にエントリーして、

 

色々な人の記事を目にするように。

 

 

そうか、入院・闘病というカテゴリーは、

 

薬物や手術や抗がん剤を使うことの投稿が多いのだと。

 

当たり前なのはわかるけれど。

 

 

 

実際、このジャンルには体をどうやって健康にするというカテゴリーがまだ存在すらしていない。

 

免疫だって、ない。。。

 

 

 

薬物投与、手術、抗がん剤、放射線、苦しみながらも頑張って、とっても若いのに亡くなる人。

 

本当に頑張ったと思います。辛かったと思います。

 

5日たった今も心にずっと引っかかる。

 

 

 

私達のような治療が本当に存在するということを知らせたかった。

 

もっとこういう私たちのような治療が当たり前になってその上で選択してもらいたかった。

 

 

まだ選択肢にすらなれていない私達。

 

不甲斐ない。私たちが不甲斐ない。

 

 

こんなに若い命がどんどん病気に蝕まれ、失われていく。

 

 

選択肢が当たり前のように化学的な手段でしかないこと。

 

絶対に崩したい、そう思った。

 

 

 

もっと人間の本来もつ、薬物だとかオプジーボなんかじゃない、本当の免疫の力を知ってもらいたい!と心から思ったのです。

 

 

 

人間の本来持つ免疫力を引き出すブースト力では圧倒的自信がある。

 

それを今度は伝えていかないと。

 

わたしだけが治ってもしょうがない。

 

わたし、負けないグー!!

 

 

 

※来たる2月9日(金)食事イベントやります!本当の健康をつかめるベジ食のあり方についてお話しましょう音符(お食事付)

 

http://vebia.net/news/5543/

 

facebookからもグッ

 

www.facebook.com/events/185517472030582/

 

お電話でのお申し込みはこちら電話

VE&BI治療院 03-3953-1337

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください下矢印

 

 

※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!

 

 

 

 

※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!