【なるりえのなまぐさマクロ 112】

食事イベント開催のお知らせ!なるりえのLet's Vege Life!!〜ベジ食べてりゃいいってわけじゃない!〜

 

イベントのお知らせをこちらでもピンクハート

 

2月9日金曜日の夕方6時からです!           なるりえの Let’s Vege Life!!ベジ食べてりゃいいってわけじゃない!

 

~冷やすベジ・温めるベジ? ベジタリアンで健康になる~

 

 

 

ベジライフを持ち上げておいて、ベジ食べてりゃいいってわけじゃないんだ!って急に落としてねポーン?!って感じですが。

 

 

 

健康でいたい、でもどんな食事していいかわからないっ!って人には重要なんですっグー

 

 

 

ただ頭と感性を使わず食べていたってなかなか健康にはなれないもの。

 

 

ちゃんと選んで食べることができるようになるそんな会にしようと思います。

 

 

 

だって実際のこといって、摩訶不思議な菜食主義をして逆に不健康になっている人っって億万といるんですよ雷雷

 

そんな警鐘も少し投げかけたいと思っています。

 

 

 

そして、何より伝えたいのは、ベジはひもじくなんかもない!使い方次第!ってこと。

 

そしてベジゴハン付きです音符音符

 

 

 

内容はこんな感じで皆様のヘルシーライフに役立つ情報に触れていきたいと思います!下矢印

 

 

あなたは冷やすベジを食べますか?それとも温めるベジを食べますか?
 あなたに必要なベジ食はなんですか?

 

様々な健康法の情報があふれどんな食事をしていいかわからない。実際にベジやマクロビオティックに取り組んでみたが満足感が得られず体に本当にいいのか不安。

 

そんなあなたに合った、ベジ食の楽しみ方をご紹介します!もはや健康食は我慢食じゃないですよ!

 

講義後は、楽しく・美味しく・美しく・健康になるベジを一緒に食べましょう!

 

日時:2月9日(金)18:00~20:00:受付開始17:45
会費:¥3,500+tax(食事代込み)※飲み物は別途のご用意になります
定員:10名
場所:VEGETARIAN BEAST (ベジタリアンビースト)
住所:豊島区目白3-14-18 1F
電話番号:03-5988-7160

 

 

お電話でのお申し込みはこちら!

 

VE&BI治療院 03-3953-1337

または

VEGETARIAN BEAST 03-5988-7160

 

www.facebook.com/events/185517472030582/ 

または、

vebia.net/form/

からもお申し込みいただけます!

 

 

なんか気になったあなた!

 

絶対、あっ、なんかわかってきた!となるはず。

 

って、思う口笛

 

 

お申し込みお待ちいたしておりまーすルンルン

 

 

 

 

 

※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!

 

 

 

 

※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!