【なるりえのなまぐさマクロ 111】 救世主は日本の最先端医療?本当の救世主って?

 

 

 

テレビの予告で見た、

 

「タイに救世主。日本の最先端医療が」って予告。

 

 

どうもタイで心臓病とかが激増しているらしい。

 

 

ていうのも原因は食事。

 

それは予告でもはっきはっきりと言っていた。

 

砂糖らしきものを食事にどっちゃりとぶっかけている映像がポーン

 

そりゃ血管もボロボロなるのは仕方ないよね。

 

それに加えて、番組でいうかどうかはわからないけど、添加物や化学調味料の横行もまずい状況なんじゃないかな。

 

みんなアミノ酸ができてから出汁を取らなくなったってガーン

 

 

やはりフィリピンなんかもものすごく砂糖摂取量も多く、野菜を食べない不健康な生活の人が多いという。

 

南国って甘いものを欲するもの晴れベースメント。

 

砂糖は体を緩めて冷やすものだから熱い国の人は食べがちになりやすいものなんですよね。

 

言ってみれば、日本で甘いものばかり食べがちな人は冷え性になりやすいってことですよね。

 

加えて、質も良くない精製砂糖ならなおさら。

 

 

 

で、話は戻りますが、

 

「我々の最先端医療が役立てば」

 

と、名医のような方がシリアスに言う。

 

 

確かに特に心臓病のような血管がかかわる病気っていうのは、悪化しすぎて緊急を要することがある。

 

その危機一髪の状態や事故などには手術はたしかに救世主。

 

それは本当にさまさま!!ですよ。

 

そこの技術は本当に素晴らしい。

 

 

 

でも、ほんとの救世主って何?

 

 

私は究極のバランスのようなものだと思う。

 

 

その枠から外れると人は病気になる。

 

これが人間の恒常性であり、免疫が保たれるゾーン。

 

 

この場合、ここから外させて病気にしたのは誰?何?

 

 

異常な食生活が人々のバランスを崩したんですよね。

 

 

そして、バランスを崩しやすい食べ物というものは中毒性があり、癖になりやすく、食べれば食べるほどやめられなくなるもの。

 

砂糖にしても、辛いものにしても、お酒にしてもそうじゃありませんか?

 

 

手術は残念ながら、つぎはぎをしただけ。救急の状態を救っただけなんです。

 

薬もそう。つぎはぎし続けて体はボロボロになっていく。

 

 

神様がくれた守られたゾーンに入るというわけではないのだ。

 

 

 

人は何を治すべきだと思いますか?

 

手術をすればその人はもう病気にならないと思いますか?

 

本当の救世主って何でしょうか?

 

 

 

※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!

 

 

 

 

※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!