【なるりえのなまぐさマクロ 92】 VEGAN+3つの条件があれば完璧?!

VEGAN+3 IDEAS!make VEGAN pefect  for your health!!

 

 

 

日本人はVEGANってなかなか無理って人が多いと思うのも事実。

 

それはそうだと思う。それだけではなかなか体は強まるどころか、むしろ力がでない・・・・・、なんてことも。

 

わたしは常々思うんですよね、あとはVEGANにここさえあれば完璧ってグッ

 

 

もちろんわたしがVEGANを食べる、作る、提供するにあたって、当然のように意識している部分ブルーハートブルーハーツ

 

 

そのPLUS(+)3!!

 

・YIN&YANG 陰陽(虚実)

・WHOLE FOOD ホールフード

・ORGANIC オーガニック

 

この3つの考え方が加わるだけで、相当VEGANで体を強めることは可能になるはずグーグーキラキラ

 

完璧じゃなくても必ずここをできるだけ意識する!

 

 

特に日本人の体質は西洋の人達と違うわけですから、自身の陰陽を理解しないと逆にキケンなんてことも・・・。

 

そして、3つ目めのORGANICは当然ADDITIVE FREE、無添加!ということも含まれます。

 

 

この3つの条件が加われば、VEGANでも相当に体力がぐぐっとついてくるVEGANに変わりますよしし座キラキラ

 

 

 

 

※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!

 

 


 

※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!