【小山の日々是好日  37】 乳腺線維腺腫のなくなった報告♪

 

今回の治った報告は患者さんではなくて私です( *˙ω˙*)و グッ!
ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
 

 

3年ほど前に良性ですが乳腺腫瘍が見つかった私。

 

 

見つけた時はまだこの治療法の存在すら知らない段階で、癌だったらどうしよう、とオロオロ:(ˊ◦ω◦ˋ):

 

線維腺腫で経過観察と言われても痛むたびにヒヤッとなってオロオロ:(ˊ◦ω◦ˋ):

 

 

基本心配症なので、もしややっぱり癌だったのでは?みたいな事でしょちゅう不安になってたんですよね。

 

オロオロする前にやる事あるでしょう、と今じゃ思うのですが、知識がないって本当に怖い(--;)

 

 

線維腺腫は良性のものだし乳ガンになる事もない、自然になくなる事もあるんだから大袈裟!
と言う人もいるかもしれませんが、その線維腺腫が乳ガンにならなくても線維腺腫こさえてる時点で別で乳ガンになる可能性は多いにある!


 

 

そんなものこさえるくらい血流悪いって事ですからね。

 

多分私も気を抜いたらきっとまたすぐ出てくる(--;)

 

 

現に当時の私の免疫バランスはとても悪かった。

白血球9200のリンパ球27%。
 

免疫自体は高いんですけどね、バランスがね、そりゃ病気になるってもんでした。

 

 

しかし今の私は線維腺腫が治せる身体になっている!

 

ありがとう免疫力!不安要素が1個減りましたよ~!(≧∇≦)

 

何かのタイミングでまたポコって出来ても速攻治せる身体にしていこう(๑و•̀ω•́)و

 

 

治療家ではありますが色々こさえてしまい患者でもある私。

患者さんと一緒に私も自分の治療頑張りますガーベラ

 

 

 

 

 

 

※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!

 

 


 

※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!