【なるりえ の ひとり言 410】 今度は東洋医学叩きですか?ガンからの克服法はチョイスです

 

 

 

麻央ちゃんの死以降、なんだか東洋医学をやったやんない?って東洋医学叩き、西洋医療万歳話が出ているらしい。

 

抗ガン剤やっていたと思うけれどな。

 

 

しかし、漠然と東洋医学ってなに?

 

失礼すぎます。

 

 

 

黄帝内経のこと?

 

これ否定しちゃったら太陽も自然も朝も夜も元も子も一切関係ないってなっちゃうけれど。

 

 

よくまぁ5000年の歴史が関わることをのうのうと否定できるな。

 

 

東洋医学っていったい何をもっていっているのかしら。

 

 

 

治療だってみんなぜんっぜん違いますよ。

 

どの治療の東洋医学ですか?

 

 

 

それを東洋医学やったからって。。。

 

バカにしすぎじゃない?

 

 

無知識逆にさらけだして、一体東洋医学の何を知っているんだ?!と言いたい。

 

 

麻央ちゃんが受けていたなんとか免疫療法だって、東洋医学でもなんでもない。

 

クリニックが最近おつくりになられておやりになられたこと。

 

 

そもそも、3大療法でどれだけの歌舞伎役者さん亡くなっているんですか???

 

 

そして、ここに乗じて何かの治療叩きする?

 

 

それなら、3大療法の確率はどれくらい叩かれなければいけないのか!?

 

 

 

再発、亡くなっている人、そして、QOLの低さ、これをきちんと把握してから言うべきでしょ。

 

 

 

医者は抗ガン剤やらないって言っている時代でよく言える。

 

なんでやらないか、危険だからでしょ。

 

一般人はわからないから売っておけばいいってこと?

 

 

 

ぜひ、3大治療がいいと書く方は、言っているご自身が試したらいい。

 

いまや予防で抗ガン剤とか言っちゃう時代ですから。

 

 

 

体の蝕まれ方をみていればわかりますよ。

 

 

レベルの高いガンで3大治療で生き残れるのは免疫が死に切らずに残れた人だけ。

 

どれだけのガンの人がすでに体力低下していると思いますか?免疫低下をさらに起こさせるのは危険ではないのですか?

 

ほんの一部の3大療法が効いた人の話が参考になりますか?!

 

 

 

そもそも何かの治療を叩くなら、絶対に死なないで済む治療を教えてくださいよ。

 

そんなのあるんですか?!

 

死を絶対に免れる方法などそもそもない。

 

 

 

 

 

 

※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!

 

 


 

※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!