【なるりえ の ひとり言 409】 社会毒はどっちだ?!

 

 

 

たしかに医師の免許なしでおかしなことしちゃう人っているから、そういうことに関して医師の方々が怒る気持ちはわかる。

 

 

祟りだ~おばけとかね。

この水を飲めばぁ~とか。

 

 

しかし、健康について体について、スーパーまっとうなことを書いているとある有名ブログ。

 

 

薬に対して、食べものに関して、すごくまっとうなんですよ。

 

 

が、先日みていたところ、そこにはよく医師の方から、お前らは「社会毒」というようなコメントがくるそうな。

 

 

「はっ?!!!」

 

 

 

今の社会毒って薬簡単にばらまきすぎてることの方なんじゃないの?!って思わずコメントしかけたけれど、やめた。

 

 

そもそも、100年弱か強かそれ程度の薬の文化。

 

今、被害が、その答えが出てる時代だと思うのだけど。

 

 

 

社会毒。

 

 

 

問題はこんなに病におかされつづけているのに、それをお医者さまの言ったことだからと盲信すること。

 

 

現代医療サイドも、逆に洗脳にかかっているのかしら?!と言わんばかりに、薬をやめることや、体が自然の力を持っていることを異常否定する。

 

体を治すのは薬だ!手術だ!抗ガン剤だ!やれ細胞だ!と。

 

 

へたすりゃ薬がなくて治ったら怒る始末パンダ

 

 

いいじゃないの、健康になって治ったんだから・・・。

 

 

 

これが本当の社会毒ではないの?

 

その洗脳。

 

 

 

しかし、わたしは西洋医療があることはリスペクトしている。

 

しかし、毒にしちゃいけないでしょ。

 

 

 

そして、人々のチョイスを洗脳で奪ってはいけないと思う。

 

教育を受けたから!!ってこと自体が洗脳ではないとは限らないもの。

 

それも社会毒ですよね。

 

 

 

真実は決してマジョリティではないしね。

 

 

 

 

 

※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!

 

 


 

※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!