【なるりえ の ひとり言 406】 免疫治療を非難しても、3大療法の肯定にはならないよ

 

 

 

小林麻央さんのことがあって以来、非難ごうごうの水素温熱免疫療法?!

 

??水素温熱免疫療法???

 

 

 

うちの父親である福田稔が免疫療法を始めた時なんて、免疫療法なんて言葉使う人もいなかったけれど。

 

 

今や、なんでもかんでも免疫治療の大安売りだなー。

 

 

 

私自身、その治療法初めて聞いたし、全然知らない。

 

 

 

そもそもクリニックって、別にワザがあるわけでもなんでもないし。

 

どうやって免疫あげれるのかな。

 

 

私達のもとめている免疫ってそんな機械チックなものでもなんでもないバツレッド

 

 

 

機械でリンパ球増やしたり、機械で温めて、どうやって取り出しているのかもわからない水素とか、、、薬剤使おうがなんだろうが、ぜーんぶ免疫療法って・・・。

 

 

免疫ってそもそも自然のものよ。それを機械や薬剤でどうこうしようったって、できたものは自分のものじゃない免疫。

 

 

医師でもあった父親が言っていた免疫も、私達が言っている免疫ってそんなものじゃまったくない!

 

 

自分の体から湧いてくるようになる免疫じゃなきゃ意味がないって思う。

 

 

 

 

という話はさておき、マスコミがここぞとばかりに3大治療を受けなかったから麻央ちゃんはそんな風になったんだ、っていうけれど・・・。

 

 

その前にどれだけの歌舞伎の大スターがその3大治療で亡くなっていったか。

 

 

 

どうやっても3大療法の肯定にはならないと思う。

 

 

 

ていうか、そもそも本人の意志で決めた生き方や選択に対して、水掛け論やめない??(結局わたしも言っているような気はしますが)

 

 

 

 

 

 

※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!

 

 


 

※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!