【なるりえ の ひとり言 401】 中山寛之VEBI治療院主任に昇格です!

 

 

ご報告です!

 

 

7月1日を持ちまして、うちのエース中山寛之がVEBIA(べビア)こと気血免疫療法会、VE&BI治療院(ベビちりょういん)、

 

主任に昇格いたしました拍手拍手拍手!!

 

 

 

今後とも精進してまいる所存でございますので、

 

中山、我々一同、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ここまで来る間に、中山もすごい葛藤がありました。

 

かなりうちひしがれた時もあったそうです(ごめんよ)ガーン

 

わたしもうちの代表もかなりのカルチャーショックを与えたと思います。

 

しかしこれも、彼の持つ底知れぬ力を感じたからこそ私達も伝えました。

 

絶対乗り越えられると信じていました富士山

 

 

 

今後の中山はヤバいですよ~(ヒッヒッヒ)。

 

主任になってさらに心を新たにした中山主任に乞うご期待です!!

 

 

 

 

 

 

※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!

 

 


 

※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!