【 なるりえ の ひとり言 231】 膵炎を起こしている膵臓の影が消えた!?
 

ちょっと大腸なんかに小さなガンができたり、ポリープもできたり、そのたび内視鏡でとってきた。
 

今度は膵炎も起きてくる。
 

そんな方とセミナーで出会い、さっそく治療を始めてくれることに。
 

もうあれこれできても根本治さないと全部止まらなくなるよね、ってことで、治療7回目!

あししげく通ってくださって、約二カ月経過。
 

昨日、うれしい一言!
 

「膵臓の影(CT)がなくなっていたんです!」と。
 

自ら画像をみてもわかるくらい。
 

でもお医者さんは「なくなるわけがない!」と思ったのでしょうか。
 

必死に探して「ちょっとだけあるよ」とのこと。
 

あきらかに減ってるのに、それは無視して残っていることを主張したそうな・・。
 

なくなるとこまるのかなぁ~。
 

うちは膵炎なくなっちゃう例とか全然あるから常識内にあるんですけど、現代医療の常識内にないことは認めない主義なんですかね。
 

昔も友人のもうすぐガンの胸の石灰化がなくなった時も、かなりの勢いで無理矢理探したらしい。

「絶対なくならない」って言っちゃったものね。
 

しかし、膵臓も他も含めまだまだこれからが勝負<(`^´)>

本当にぐうの音もでないところまで治ろうねっ!!



※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!



※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!