アルコール中毒の疑いがあり、検査に行かなければならなかった方のお話。

 


最初来られた時は
体調の悪さがありありと見受けられる状態。


本人もとても辛そうでした。


診断はされて無いでしょうが多分
うつの一歩手前では?とみられるほど。

 


しかしご本人の努力でお酒を止め、当院での治療を開始したところ見る見るうちに回復!


2か月もたたないうちにですよ!すごい!


まるで別人のように生まれ変わりました。

 


原因は仕事によるストレスで自律神経が壊れ、それを補うためにお酒に走った結果更に自律神経のバランスを失ったものとみられます。

 


ご本人いわくあのまま
本当は入院させられるところだったんですとのこと。

 


入院しなくてよかったですね。


入院してたら多分今も苦しんでるはず。


薬の副作用による他の病気すら発症しててもおかしくないですよ。

 


カラダはつながってますよ!


現在の医療は全て輪切り。


症状や部分にアプローチしているだけで
カラダ全体は見ていませんよ。

 


皆さんも注意してください。


医療の選択肢は一つではありません。

 


まずは病気にならないカラダづくりを!


体調が悪いと感じたら薬を飲む前に自分のカラダで治せる方法を探しましょう!



※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!



※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!