【なるりえのなまぐさマクロ3】 オーガニックでベジだからいいってもんじゃない!
 

オーガニックでベジだからいいってもんじゃないなぁ、とつくづく思う。
 

今朝お腹が減りすぎたあまり、手軽に食べれるしなと、うっかり買ってしまった、あまり得意としないもの。
 

有機ココナッツベースのシリアルバー。
 

はい、一気にきました、胃もたれΣ(゚д゚lll)です。

朝は特にだめね。

まだ胃が動いてないのにね。
 

そりゃそうよね、ココナッツと硬いオーツ麦、なんてけして
消化のいいもんじゃない。

ココナッツオイルダイエットとか今やってる人いるのかな、って感じですけど、あの油分をダイレクトに体に入れるって。。

しかも胃を温めてくれるようなものでもない、南国もの。
 

それでなにで治したかって、、、
味噌汁ですよ。いやぁ、一発で復活!
 

会社にストックしている、山梨の手作り味噌&昆布粉末と乾燥海藻と乾燥野菜をお湯で割るという簡単味噌汁♪

あっためベジですね。
 

日本人って天才。

これぞ滋養フード。
 

先日、「マツコ&有吉の怒り新党」でも言っていたが、スーパーフードってなんだよ、いらねーだろ的に言っていましたが、本当にそう。

スーパーフード取る前に、そもそも日本人が病気まみれになっているのって、食のズレなのにね。
 

そもそも、ミランダカーと我々、体質違いますからから。。。
 

体温とか消化力とか免疫の質とか全然違うわけですよ。かなわない(´;ω;`)
 

チアシードとかココナッツで健康になる前に日本にはすでにしてスーパーフードがいっぱいあるよね。

自分に合うもの、体調に合うもの、地に基づくものこそ、自分を美しくしてくれるリアルスーパーフード。

それを選んだ人が勝ち♪だと思います。

 




※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!