【なるりえ の ひとり言 60】 花粉症ビジネス!
 

今朝ほどわたくしとしたことが早起きなんぞして仕事前にジムへ朝トレに行ってまいりました。エラすぎる、自分♪
 

しかしながら朝から
女性2人のフシギな会話を耳にしてしまうのでありました。
 

冷えもひどいけど、花粉症どう?

今年は目にくるねー、とか、花粉症はなるのが当たり前がまず前提なのかと感心してみる。

冷えあるのわかってるならそれも原因じゃん、と思いながら。

うちは家族全員花粉症だから、子供2人とわたしは薬だけど、旦那さんは注射打ちにいってるよー♪的な。
 

病院ってそんなにライトに利用するもんだったっけ?

今注射って言った??まじですか?!花粉症だよっ?!
 

いやー、うまいビジネス。

だって、
この話に出てきた登場人物、来年ももれなく花粉症すでに確定してます。

そもそも、その
薬物自体が花粉症を治さないようにしていますからね。
 

注射の人はもっと強い注射とか量増やすかになるだろうし、
薬だって体が何一つよくなるわけではなく、むしろ体の機能壊していくわけですから、
さあ!また季節が来たら飲みましょう!と定番化できるわけです。

ビジネスとしては大変優秀。

でも医療としては絶対イヤです、こんな負のチェーンビジネス。
 

ちなみにこの花粉症。

実は
免疫力的に強い人が起こす症状です。

その大切な免疫を薬物で殺して何をしたいのかな??

その薬物は毒物ですよ??

免疫が殺されきれば花粉症も出なくなるかもしれませんけどね(ー_ー)!!
 

わたしはここに
運動で病気になる要素を吹き飛ばしに来ているのだ

せっかく運動して頑張られてるのに、ごわさんゼロ以下のことするなんてもったいなさすぎますっ。
 

ご注意ください。薬の引っ張る力はみなさんが思っている以上に強靭です。

まじです。
 

花粉症のお話しですが、もうちょっと内容お話ししたいので明日につづきます!


※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!