先日の『薬のいらないカラダづくり講座』にご参加いただいた方からうれしいメールが届きましたのでご紹介させていただきます!
この方はご親戚とお父様の4人でご参加されました。
R・Kさん、メールありがとうございます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは。

先日はセミナーでお世話になりました。

大変有意義な時間を過ごさせて頂きましてありがとうございます。
 
皆もたくさんの良い変化が

あったようで、ここのところその話で盛り上がってました。
 

親戚の親子は、
 
・痩せてきて洋服がゆるゆるになった

・顔がスッキリした

・目がよくみえる

・お腹があまり空かなくなりダイエットできた

・背筋が伸びた

・美白になり、ファンデーションの色が合わなくなった

通常のファンデーションではドーランを塗ったような感じにまで美白になった

・腰痛が和らいだ

・頭痛と皮膚にかゆみが出た

・ものすごく眠い
 

父は
 
・首のうしろがいつもボッコリ盛り上がっていたが、スッキリ普通の人のようになった

・当日は目が冴えまくって、夜中に何度も起きた。

・頭皮の湿疹が治まったり、たくさん出てきたりした

・頭がスッキリしている

・よく理解してないが、直感的に気血免疫療法はかなり良い!と感じている
 
などなど・・・です。
 


私も皆と同感で、スッキリして肌質が少し変わったように思います。

もちろん、前回と引き続き開運しておりまして、ずっと大充実した日々を送っております(^◇^)

先生をはじめ、皆さまのおかげです♪

本当にありがとうございます!!
 
また、セミナーお伺いする時はよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                     ※メールの掲載はご本人の承諾を得ています。