【なるりえのひとり言】16
なるりえプロフィール
経皮毒

畑にはいらん薬はまかない!でもちゃんと育つよ。
っていう話をジムでご年配の方が話していた。

人間ってつくづく地球の縮図だと思った。
皮膚にいらない化学肥料をまくかのような化粧品。
よく育ちますのはずなのが、過剰な農薬や肥料でどんどん自ら栄養を勝ち取る力、出す力を失い、すぐ腐るような弱い作物しかできなくなる。
大切な土壌(肌)はどんどん弱り、枯れた土地(乾燥やらシワやら→次にはより強い化粧品)になる。
しかもナノにしちゃったりとか技術自慢されているけれど、悪いものは人間のブロック機能として入らないようになってるんじゃないの?
その場しのぎにはダマされないでー!(真矢みき風味)

福田稔の気血免疫療法公式ホームページ
なるりえ院長のVE&BI治療院