「ブログって大変だなー」と俺は思う。 | 危険なアネキ日記( ´△`)

「ブログって大変だなー」と俺は思う。

ううぉー!!この何日間かまったくもって何もない(>o<")

昔の俺はアネキがものすごく嫌いだったが、ブログを書き始めて


俺はМにでもなったのだろうか?いじられネタが欲しくて欲しくてたまらない(>_<)


何でこの何日間か何もないのか明かすと、こんな俺に彼女ができそうで


年齢=彼女いない歴=貞操戦隊チェリーの俺はあせりまくり(ーー;)汗 


最近毎日彼女候補に会いに行ってる状況なのです。


危険なアネキ( ´△`)ファンの皆様、申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ


いじられネタがないからといって嘘を書きたくないので、気分更新じゃ


ダメですかぁーーー!?