「今日は平和だ」と俺は言う。 | 危険なアネキ日記( ´△`)

「今日は平和だ」と俺は言う。

こんな俺にも読者がついたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


今日はうちのアネキは夜勤だ。ウチにはいない。夜勤をするような職業といえ


ば、、、看護士だ。多くの男性はなぜか看護士に魅力(~∇、~;) ハァハァ を


感じるものだが、俺はその看護士の実態を知ってしまっている。アネキだけで


はない。アネキがその危険な性質を受け継いだであろう、オカン(昔はひどか


ったらしい、今も少し( ´△`))も看護士のため俺は看護士=危険な存在という


偏見?を持っている。まぁ、アネキは今日はウチにいない。平穏なディナー、


平穏なバスタイム、平穏なテレビタイム。


とにかく全てが俺を癒してくれる(*´ο`*)=3 はふぅん


しかし、ブログを書き始めた俺は今なぜかアネキにいじられることを欲している


かなりやばい兆候だ。もう一度お風呂に入って滝に打たれてくることにする。


今日はこのぐらいじゃだめですか??笑