「近親○姦だ」とアネキは言う。 | 危険なアネキ日記( ´△`)

「近親○姦だ」とアネキは言う。

今日、いやもう昨日か、9時から「危険なアネキ」というドラマが始まった。


だが、俺は9時10分まで学校(夜間部)だから家に帰る時間を含めると


ほとんど見れないε=( ̄。 ̄;)フゥ だが、胸を張って言える( ̄^ ̄)


うちのアネキこそが本当の危険なアネキだということを!!


今日こんなことがあった。俺はいつも学校から帰ってきてから夕飯を食べる。


今日もいつもと変わらない平和なディナーを楽しんでいた。アネキはテレビを


俺の横で見ていたが、できるだけ目立たぬように気配を消していれば(゜ρ゜)


アネキがちょっかいを出してくることはない。しかし問題がおきてしまった。


とんかつソースをテーブルにこぼしてしまったのだが、ティッシュの箱はやつの


膝の横にしかない。


恐る恐る手を伸ばす俺、ティッシュをつかむことに成功、後は箱から引き抜くだけだ。


だが、そのとき見つかってしまった。そしてこの一言、


「なに人の足を触ろうとしてんだよ!?この近親○姦やろう!!」


ヽ(~~~ )ノ ハテ?この人は何を言っているんだろう??


間髪いれずに飛び込んでくる右ストレート。リングに沈み込む俺σ(‐εΘ) 


やっぱりうちのアネキは危険だ ( ´△`) 


一日一つの出来事に書くのを抑えとかなければ、俺は寝不足になってしまう。


ではまたバイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~