かわいいニット帽が欲しい季節ですね。



こんにちもんすたー!
みんなの危険物てぃらてぃら
柳澤ちなていだよ~!





{3E4EF009-77EA-4D66-9F14-C27FD9DDBAC2}






「帽子にお金を入れてくださ~い」の
ポーズもまた可愛いですね!!!



最近、気持ちとは裏腹に、
つけ麺を食べてしまう事があります。



お腹は空いていないのに、
つけ麺を食べてしまう事があります。





{CEB2F59D-48AE-47DA-A6DC-DE5E50DD6A98}






ちなみに私は麺を「あつ盛り」には
しない派です!!!





{2195318E-1A0F-4FB9-A2F1-8263DD7DDC5A}






理由は熱いスープに冷たい麺を
つけて食べてつけて食べてを
しているうちにあんなに熱かったスープ
が冷たくなってしまうことに
つけ麺らしさを感じるからです。





{CF3187C8-2A0E-4CF2-9BD9-C332912B0F6F}






あんなに熱かったスープが
まるで別のスープみたいに冷たくなり
でもそれは決して悲しい事ではなく、
そこにまた新たな良さがあるからです。



変わってゆくことを恐れる人はいます。



でも、温度が変わっただけで、
あのスープは私たちが
最初に出会った頃のスープのままです。



ほら、つけ麺て人生みたい。





{B3B10805-A71F-4037-8E76-FE29C5E89EA2}

{691121F3-C4FD-481D-BF58-141DD3017AB8}



【お笑いライブのお知らせ】



🌷10月のライブ告知🌷
17日(火)疾風迅雷舞19時神保町
26日(木)新道竜巳の喋喋喋る18時半中野
28日(土)お子様ランチ19時中野
29日(日)サンパチ師19時半下北


🌕11月のライブ告知🌕
4日(土)オキニライブ19時秋葉原

11日(土)疾風迅雷舞14時半新宿

13日(月)上品な日本語19時半中野

23日(木祝)ジョシ全開19時半新宿

28日(火)疾風迅雷舞19時神保町





どんな方も全力でお迎えする体勢、

出来上がっております!!!









今日の男子に言われたいセリフシリーズ[3]



『うっそぴょん!騙されただろ~!
お仕置きのチューだ!』






おやすみもんすたー!