児童発達支援、放課後等デイサービスの すまいる. れいんぼー.ぶりっじ です♪
朝夕、涼しくなり秋らしくなって来ましたね!
すまいる.れいんぼー.ぶりっじ の子ども達も秋らしい制作に挑戦中。

折り紙をしたり…

ハサミで切ったり…
皆、色々な工程をやって頑張りましたよ💮
どんな?作品になるかぁ?次回のお楽しみに!!

制作は順番に作り上げていくので、待っている子ども達は、お絵描きタイムです♪
Y君は…指導員のドラえもんをまねっこして、『僕もドラえもん♪』


H君は…『ママの電車だよ❤』


S君は…指導員の描いたドラえもんに風船を持たせてくれました♪



すまいる.れいんぼー.ぶりっじ  の子ども達も『芸術の秋』を堪能する1日でした💮