さよならギブスさん! | 「元気? Dori Dori!」

「元気? Dori Dori!」

長男が3歳の頃「元気?」と聞くと、「Dori Dori!」と答えていた。
きっと、「もりもり!」の最上級だったんだと思う。

兄(2008年生まれ)と、弟(2013年生まれ)と、その親の成長日記です。

先月、
剥離骨折と診断され、
ギブス固定になり、
かなり腐りかけましたがあせる
7/5の診察で、
ギブスとさよならできました〜拍手








これからの一週間は、
テーピングをしながら、
感覚を取り戻すこと。
全速力ダッシュは、まだ禁止。







それでも、
この解放感爆笑
嬉しいですね爆笑







水泳は、許可が出ました。


自分で、名前の縫い付け。



嬉しいから、
なんでもやります爆笑