皆さま こんにちは

 

少し前に、お姉さまお二人を

【養澤神社】

【貴船伊龍神社】

【九頭龍神社】

【九頭龍の滝】

ご案内させて頂きましたキラキラ

 

【養澤神社】 龍狛さんなんですよ

 

 

 

 

【貴船伊龍神社】 空気感ががらりと変わるんですキラキラ

 

 

 

 

【九頭龍神社】 数年前滝行でお邪魔してから、かなりお久しぶりですキラキラ

 

【九頭龍の滝】 初めてお邪魔しましたキラキラ

ほんの少し街道から下るだけですが

気持ち良すぎますキラキラ(距離は少ないですが、足元悪いです)

 

 

 

どちらも駐車場が無かったり

あっても注意しながらの駐車が必要だったりと

いろいろマナーがあります。

自家用車車で行かれる方はお気をつけ下さい。

 

私の大好きな神社さん達キラキラ龍キラキラ

お姉さまお二人を無事にお連れ出来て

良かったですニコニコ

やはり貴船伊龍神社は、門前で感動されてましたキラキラ

そして九頭龍の滝では

到着すると滝に光が刺して歓迎を頂きましたキラキラ感謝~~~ハート

 

お供して下さったお姉さまお二人キラキラ

無事に参拝に導いて下さった神様キラキラ龍神様キラキラ

 

今旅も有難う御座いましたお願い

 

 

おしまい