おはようございます‼

山形市アイシングクッキー教室
Sugar treeのきかわです

日曜日のオワゾブルーマルシェでは、
たくさんの来場者があり大変賑わっていました✨

可愛い空間で、やさしいスタッフさん
いつもにこにこしていて素敵です😆🎵🎵


青い鳥さんも発見!
「オワゾブルー」は「青い鳥」という
意味みたいです‼

壁から小物まで、全部が可愛いです‼


わたしは、こちらのアイシングクッキーを
ワークショップしました。
青い鳥に、鳥かごを。
あらかじめ、クッキーに下塗りをして
いったので あとは好きなパーツをとりつけるだけ🎵子供さんに人気でした~^^

みんな集中して作ってくれましたよ❤
可愛いです‼

開始早々に、たくさんの方に作っていただき
用意していたクッキーがなくなってしまいました🙇
お待たせしてしまった方もいて、大変申し訳ありませんでした。


クッキーのあとは、角砂糖にアイシングをしてもらいました。
紅茶に入れると、お花が浮いてきます(浮かない場合もあります)
こちらは、クリアケースがついていたので
プレゼントにも良かったかもしれません✨

今回も、時間があっという間にすぎました✨
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました‼また機会がありましたら、アイシングクッキーつくりましょうね!

そして、このような素敵なマルシェにお誘いいただきまして、ありがとうございました🙇

Sugar tree きかわ